ぐだイベ第3弾 (10)
ぐだイベ第3弾 (1)
ぐだイベ第3弾 (2)
ぐだイベ第3弾 (3)
ぐだイベ第3弾 (4)
ぐだイベ第3弾 (5)
ぐだイベ第3弾 (6)
サブタイトルは「-極東魔神戦線1945-」!
「人」の上に「神」を書いて「まじん」でござる
存在しない漢字いいよね…
魔神セイバーの表記も「人」の上に「神」でござったから、それを意識してのことでござろうッ!
FGOに参戦するために、経験値先生の同人誌において沖田オルタとなった魔神セイバー
ゆるいでござるなwww
オルタ化の流れめいた話が綴られたでござるが、ノッブの想像でござるwww
そんな展開も熱くてたまらんぞい

ぐだイベ第3弾 (7)
ぐだイベ第3弾 (9)
ぐだイベ第3弾 (11)
ぐだイベ第3弾 (12)
ぐだイベ第3弾 (13)
ぐだイベ第3弾 (14)
ぐだイベ第3弾 (15)
ぐだイベ第3弾 (16)
ぐだイベ第3弾 (17)
坂本龍馬に岡田以蔵!
最高に幕末でござるうううううッ!
お竜さんは龍になれるのでござるか
名前に引っ張られているというでござるが、名前は実際重要でござる
二人とも龍でちょっと面白いでござる
くそ雑魚ナメクジ!
スローロリスでござるかよッ!
お竜さんのキャラが屈強で好きになりそうでござる

ぐだイベ第3弾 (18)
ぐだイベ第3弾 (19)
信勝殿も出るのでござるかッ!
ぐだぐだオールスターめいているでござるwww
エリちゃんシリーズは第3弾で完結めいているでござるし、ぐだぐだ3弾で締めに入ることは是非もないでござるよネ

ぐだイベ第3弾 (20)
ぐだイベ第3弾 (21)
ぐだイベ第3弾 (22)
ぐだイベ第3弾 (23)
ぐだイベ第3弾 (24)
ノーマル沖田さんと沖田オルタお姉ちゃんの並びを見たかったでござるッ!
それにしても
沖田オルタお姉ちゃんを見ていると、『CANAAN』のカナンを思い出すでござる
褐色で短髪めいていて天然だからでござるかな
『CANAAN』コラボ…難しいかもしれないでござるが待っているでござるよ
アルファルドお姉ちゃんを召喚したいでござる

ぐだイベ第3弾 (26)
ぐだイベ第3弾 (27)
ぐだイベ第3弾 (28)
ぐだイベ第3弾 (29)
ぐだイベ第3弾 (31)
ぐだイベ第3弾 (33)
明智光秀だとおおおおおおッ!?
信長殿と親しく、信長殿を理解する者は己だけでいい…
病んでいるでござるうううッ!!
最初に信長様がどうのと言っていた辺りから怪しかったでござるが、やはりヤンデレめいていたでござる
明智光秀殿が実装されるのか気になるでござる

ぐだイベ第3弾 (34)
ぐだイベ第3弾 (35)
ぐだイベ第3弾 (36)
ぐだイベ第3弾 (37)
ぐだイベ第3弾 (38)
ぐだイベ第3弾 (39)
先頭に立つ者が背負いしものッ!
天下布武を唱え、先陣を切って天下統一に近づいた者が言うだけあって説得力があるでござる
信長殿と光秀殿の関係は物語になりやすいでござるなぁと改めて感じたでござる

ぐだイベ第3弾 (40)
今回龍馬殿とお竜さんは消えて復活してというパターンが多いでござるなッ!
この後も出てきて本当にしぶといでござるわぁ
しかも抑止力でござるッ!

ぐだイベ第3弾 (41)
ぐだイベ第3弾 (42)
ぐだイベ第3弾 (43)
ぐだイベ第3弾 (44)
沖田オルタお姉ちゃんも抑止力でござったとはッ!
抑止力の対象が複数あったからということもあるようでござるが、人類の危機に英雄が集まるなんて熱いでござるわぁ
我ももっと沖田オルタお姉ちゃんと過ごしたいでござるッ!
しかし召喚できそうにないでござるうううう

ぐだイベ第3弾 (25)
頑張って召喚していたら別のオルタお姉ちゃんが来てくれたでござるwww
アタランテオルタお姉ちゃんも好きだから嬉しいでござるッ!
オルタは大体友達
これで満足するとしようじゃないの

ぐだイベ第3弾 (45)
ぐだイベ第3弾 (46)
ぐだイベ第3弾 (47)
ぐだイベ第3弾 (48)
ぐだイベ第3弾 (49)
ここで敦盛でござるかwww
坂本龍馬と岡田以蔵…
生前の繋がりたまらんぞい
そこがFateで好きな要素のひとつでござるッ!
しかしここでは終わらないでござるwww
第二幕が今日から始まったでござるううう
オマケにしては濃いでござるなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ