ぐだイベ3弾パート2 (1)
ぐだイベ3弾パート2 (2)
ぐだイベ3弾パート2 (3)
ぐだイベ3弾パート2 (4)
会いたかったでござるよ沖田オルタお姉ちゃんんんんんん
召喚は最後までできそうにないでござるが、ともかく話の続きがあって嬉しいでござるッ!
ノーマル沖田さんとはほとんど別のキャラでござるな
姉属性を感じるでござる
沖田ちゃんもいいでござるが、我は沖田オルタお姉ちゃんと呼びたいでござる
おき姉とか

ぐだイベ3弾パート2 (5)
ぐだイベ3弾パート2 (6)
ぐだイベ3弾パート2 (7)
ぐだイベ3弾パート2 (8)
ぐだイベ3弾パート2 (9)
ぐだイベ3弾パート2 (10)
ぐだイベ3弾パート2 (11)
なんと沖田オルタお姉ちゃんのみならず、龍馬殿、お竜さん、信勝殿も来ているでござるううう
信勝殿はイケそうな気がするでござるが中々実装されないでござる
そんな賑やかムードに嫉妬して、茶々殿が淀となって大暴れでござるッ!
そういえば茶々殿は今回の話に全然出ていなかったでござるなwww
帝都七本槍!
七本槍…暗黒七本槍…?
アイエエエ!?
武将の名前から察するに、賤ヶ岳の七本槍が元ネタでござるな

ぐだイベ3弾パート2 (12)
ぐだイベ3弾パート2 (13)
加藤メディ明!
加藤嘉明でござるかッ!
キルケー敗北拳www
ぐだイベなので締まらないでござるwww

ぐだイベ3弾パート2 (15)
そして片桐メドゥ元!
片桐且元でござるな
HF短編で学生服に着替えたことを突っ込まれているでござるwww
実際アリでござる

ぐだイベ3弾パート2 (16)
ぐだイベ3弾パート2 (17)
ぐだイベ3弾パート2 (18)
ぐだイベ3弾パート2 (19)
ぐだイベ3弾パート2 (20)
ぐだイベ3弾パート2 (21)
ぐだイベ3弾パート2 (22)
ぐだイベ3弾パート2 (23)
ぐだイベ3弾パート2 (24)
ぐだイベ3弾パート2 (25)
平野えっちゃん!
平野長泰でござるか
そして糟屋ヒロインX!
糟屋武則でござろう
岡田以蔵殿が剣客でありながらアサシンで、さらに沖田オルタお姉ちゃんが実装されたから出てきたでござるかwww
ヒロインX殿もセイバーなのにアサシンでござるな
ユニヴァース甘味カフェ「だ~く・らうんず」…
ギャラクシー文明開化の音がなるカフェに行きたいでござるッ!
また一つユニヴァースなネタが増えたでござるwww

ぐだイベ3弾パート2 (26)
ぐだイベ3弾パート2 (27)
加藤書文!
加藤清正でござるな
漢字同士だからありそうな名前でござるwww
ランサーなのに殴れる!
魔術師なのに中華拳法も使える者が原典にいるでござるなッ!
姑息な手を

ぐだイベ3弾パート2 (28)
福島エミノリ!
福島正則でござるな
髪型ネタに触れたでござるwww
『Fate/EXTELLA LINK』において長髪になっており驚いたでござる
エミヤオルタも派手に変わったでござるなぁ

ぐだイベ3弾パート2 (29)
ぐだイベ3弾パート2 (30)
ぐだイベ3弾パート2 (31)
脇坂カツハル!
脇坂安治でござるか
しかしどういうわけか戦う相手はノッブでござるwww
スーパーメカノッブマークⅡかっこいいでござるううう
そういえばあまりクラス以外の補正は気にせず戦っているでござる
星5でゴリ押しすれば是非もないでござるよネ

ぐだイベ3弾パート2 (32)
ぐだイベ3弾パート2 (33)
ぐだイベ3弾パート2 (34)
こんなことで抑止が動いてしまうでござるなんてwww
ふたりは沖田さん!
後半戦ではダブル沖田を拝めたことが一番嬉しいでござるううう
ありがとうッ!本当にありがとうでござるッ!
一枚に複数のキャラが集まるというのは大好物でござる

ブログランキング・にほんブログ村へ