07743171.jpg

にゃんぱすー!
台風の猛威と格闘しながら無事入手ッ!
とらのあな特典のクリアファイルも手に入ったでござる
家の最寄り駅に着いてから雨が止むってどういうことだおい
収録曲は
「ほんわかハミング」一条蛍(CV.村川梨衣)
「のんのん姉妹」越谷夏海(CV.佐倉綾音) 越谷小鞠(CV.阿澄佳奈)
「夏色の風景」越谷小鞠(CV.阿澄佳奈)
「ハッピーパレード」越谷夏海(CV.佐倉綾音)
「ピカピカなのん」宮内れんげ(CV.小岩井ことり)
「いっしょに帰ろう」宮内れんげ(CV.小岩井ことり) 一条蛍(CV.村川梨衣)
「おゆうぎするん~あわれぽんぽこ節~」宮内れんげ(CV.小岩井ことり) 越谷小鞠(CV.阿澄佳奈)
「ひだまり笑顔」一条蛍(CV.村川梨衣) 越谷夏海(CV.佐倉綾音)
「のんのん日和」宮内れんげ(CV.小岩井ことり) 一条蛍(CV.村川梨衣) 越谷夏海(CV.佐倉綾音) 越谷小鞠(CV.阿澄佳奈)
でござる
我は「ハッピーパレード」と「ひだまり笑顔」が気に入ったでござるッ!
しかし、りえしょんの歌声はキャラ声ではないのんな
ほたるんの歌声が地声とはかなり違うと受け取るべきなのでござろうか
キャラソンなんだからキャラ声で歌ってほしいぞい
それはそうと、我の耳が癒されるうううう

ブログランキング・にほんブログ村へ