ef594aed.jpg

371ecd15.jpg

無事に前売り券入手でござるッ!
ちなみに傷物ではありませんぞ
首筋に血を吸われたあとがあるではないかッ!
手に取って初めて気づいたでござるwwww
三か月後が楽しみですわぁ
そして久しぶりに大泉学園に行ったのでござるが、いつの間にか像が設置されていて驚いたぞい

c964e37a.jpg

ゲートの入り口にいるのはアトム!
アニメ界の看板みたいなもんですからなぁ
足のジェット噴射で浮いている場面を像にするとはwwww
もちろん世代ではないでござるが、祖父に鉄腕アトムの白黒ビデオを見させてもらったことがあり、原作も番外編含めて全巻読破したでござる
ウランちゃんが分裂(物理)する話は怖かったぞい

ae5ade67.jpg

星野鉄郎とメーテルですなッ!
下のバス停には壁に絵が描かれており、駅の中には車掌さんがいるでござる
西武鉄道の銀河鉄道999推しぱないん

dc8845b9.jpg

矢吹丈キターッ!
クロスカウンターとまっ白に燃えつきたジョーが有名ですな

5fbd11e5.jpg

ラムちゃんも像になっているでござるッ!
駅前でなんてセクシーな格好しとるんだwww
我もリビングの椅子にほたるんを座らせたいでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ