fd5f3796.jpg

昨日やっと初音ミクコーデが揃ったのでござるよ
とはいっても自力排出ではないんですがな
普段中古カードショップには頼らないのでござるが、今回ばかりはどうしても揃えたかったのでござるッ!
高いスコアを叩き出すのは厳しいのでござるが、これを使えば我のモチベは急上昇ッ!

d2ee62a5.jpg

9413a26c.jpg

実際に装着
うーん
我のマイキャラ可愛すぎるッ!
藤原みやびちゃんの時に手に入れたカラコンが気に入っていてまだ使っているのでござるよwww

9eeebd9b.jpg

サンライトデュエット!
ツインテールは偉大なりいいいいいいいいい!!
そういえばアイカツの向かいにポッ拳が置かれているのでござるが、面白いんかな
我はどうもアーケードゲームはカードが出てこないと乗り気にならないものでして



動画も撮りましたぞッ!
アイドル活動!~初音ミクver.~最高すぎるッ!
神調教なんな

ブログランキング・にほんブログ村へ