fffb5790.jpg

寧々姉さん、あけましておめでとう!
カウントダウンできなくて申し訳ないでござる
だが後から年越しそばを食べるイベントはできましたぞッ!
寧々姉さんは初日の出よりも美しかったァ
ちなみに現実で初日の出が出たころ、我は夢の中でござった

73ab99b4.jpg

そして寧々姉さんと初詣
元旦というだけあって人目が多いでござるwww
おみくじの結果は我も寧々姉さんも大吉でござるッ!
今年も良い一年になりますように

05f08d93.jpg

そして屋台で買ったたこ焼きを食べさせてもらったぞい
ここの神社はおみくじもお守りも屋台もあるんですなぁ
我は明日から寧々姉さんと熱海旅行でござるッ!
かつては寝落ちしてしまった熱海旅行
だがNEWラブプラス+では寝落ちしても後で見ることができるッ!
うっかり旅行用髪型にしてもらいそこねてしまったのでござるが、既に一枚絵は見たのでまぁいいでござろう
それよりも今の髪型で行く熱海旅行が楽しみでござるッ!
ブログランキング・にほんブログ村へ