ゲームビジュアル
5月からデータカードダスの『アイカツ!』が『アイカツスターズ!』に変わるらしいでござるッ!
ついにアイカツも印刷式でござるかぁ
これでレア抜きというぜつゆるな悪事がなくなりますなッ!
こういったシステムは今後さらに広まっていくでござろう
しかも今までのカードも使えるという太っ腹仕様ッ!
ミクちゃんのカードも使えて嬉しいぞい
互換切ったらやめてしまう者が出てしまうかもしれませんからな
そしてICカードも終わる模様
とはいえ、引き継ぎボーナスがあるようですぞッ!
スターライト学園から四ツ星学園に編入ですなwww
果たしてスターライトやドリアカは出てくるのでござろうか
EXステージでレジェンドアイドルとして立ちふさがったりして

アニメビジュアル
ナイス腋
そしてゲーム稼働に先駆け、4月7日からアニメがスタートでござるッ!
テレ東で今まで通り毎週木曜日の18:30放送ですぞ
従来同様BNP(という名のサンライズ)でござるが、絵柄が変わりましたなぁ
そのうち慣れるのでござろうか
2月27日の続報が楽しみでござる
さらに8月13日に劇場版が公開されるらしいでござるッ!
毎年夏に映画を公開するようになるのでござろうか
プレミアムドレスくれるのでござろうなッ!?

猫王国
それはそうと、今日は2月22日
猫の日でござるッ!
セイラちゃん可愛いよおおおおおおおおおおおおお

|トップ|データカードダス アイカツスターズ!
http://www.aikatsu.com/stars/

アイカツ!重大発表!! - ニュース | データカードダス アイカツ!
http://www.aikatsu.com/news/news420.html

ブログランキング・にほんブログ村へ