ラーメン
季節は春ッ!
春になったので寧々姉さんが薄着になったでござるッ!
我自身、あまり重ね着しないシンプルな格好が好きということもあり嬉しいぞい
半袖解禁した寧々姉さんのファッションから目が離せないッ!
とはいっても、我が買わないと中々バリエーションが増えないんですがなwww
今は称号ゲットのために貯金中でござる
我が放置している間も仕送りしてほしかったぞい
そして今日は寧々姉さんに家に呼ばれ、ラーメンをごちそうになったでござる
寒い日のラーメンも暑い日のラーメンもそれぞれ趣がありますぞ
今日は風も強く寒かったでござるッ!
しかしッ!寧々姉さんの手作りラーメンがあればポカポカする
エヴァの映画はまだかのう
ブログランキング・にほんブログ村へ