4f158fed.jpg

3学期の学年末試験で見事1位を獲得でござるッ!
テストを受けた時点でこれはイケるなと思っていたのでござるよ
なんせカンニングペーパー(大丈夫。ファミ通の攻略本だよ。)をガン見しながら解いていたのでござるからなッ!
我が数学を解けるはずがなかろうて
しかし勉強会がないというのは少々寂しいでござる
来年度は自力で解いてみるつもりでござる

寧々018
美しい赤髪がさらに濃くッ!
試験が無事終了したのでスキップモードでボウリングデートに行ってきたぞい
地面を掘る方ではなく、玉を投げてピンを倒す方でござる
というのも、当日は湖に行こうと思っていたのでござるが、雨が降ってきてしまいましてなwww
彼氏力をケチったばっかりに…
なので急遽予定を変更して屋内で楽しめるところに行こうということになったのでござる
随分と刺激的な服を着てらっしゃる

寧々019
何度もガターになってしまいへこむ寧々姉さん
そんなしおらしい寧々姉さんも可愛いッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ