Screenshot_2016-04-08-15-58-16
ファヴニール成敗ッ!
我のリーダー鯖がジークフリートということもあり、この話は燃えたでござる
フレンドサーヴァントでとどめをさしてしまいすまない

Screenshot_2016-04-08-19-44-24
Screenshot_2016-04-08-19-52-58
Screenshot_2016-04-08-19-58-30
そしてジャンヌ・オルタと決着
あぁ綺麗なジルさんよ
なぜあんなことになってしまったのでござるか

Screenshot_2016-04-09-17-22-08
そして物語は第二章へ
赤セイバーのネロちゃんがいるセプテムでござるッ!
スパルタクスさんといいバーサーカーはこんな奴らしかいないのでござるかwww
圧制者がどうのこうのと言っているのでござるが、ネロさんの軍に入れて大丈夫なんですかねぇ

Screenshot_2016-04-09-17-25-57
Screenshot_2016-04-09-17-26-20
百合ん百合んじゃのう
ブーディカお姉さま最高でござるッ!

Screenshot_2016-04-10-10-13-04
Screenshot_2016-04-10-12-41-24
Screenshot_2016-04-10-19-13-46
Screenshot_2016-04-10-19-34-39
Screenshot_2016-04-10-19-35-42
レフ殿がソロモン72柱が一人フラウロスだったとはッ!
ご丁寧なことにHPが6のぞろ目でござるwwww

Screenshot_2016-04-10-19-39-13
アルテラさんキターッ!
フレンドサーヴァントでワンキルしてしまってすまない

Screenshot_2016-04-10-19-58-32
ネロ!因果の交叉路でまた会おうッ!
アニメと新作ゲーム楽しみでござる

Screenshot_2016-04-11-09-17-16
そして第三章へ
ドレイク姐さんキターッ!
胸からオーラがッ!?
いきなり聖杯ちゃんに遭遇するとはwww
しかし彼女なら持たせておいても安心でござる

Screenshot_2016-04-11-09-17-43
マシュが2人!来るぞ!
可愛さ2倍でござる
おへそが隠れてしまって残念でござる
再臨すればまた出してくれるのでござろうか

Screenshot_2016-04-12-09-58-07
Screenshot_2016-04-12-10-05-16
誰だこの汚い黒髭ェ!
デュフっている上に芝生やしていますぞwwww

Screenshot_2016-04-11-19-11-57
そして期間限定イベント「ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊」の始まり始まり
初イベは緊張するでござる
贋作といえばこの人でござるな

Screenshot_2016-04-11-19-15-47
Screenshot_2016-04-11-19-19-08
Screenshot_2016-04-11-19-35-05
Screenshot_2016-04-11-19-39-41
アレキサンダーキターッ!
おねショタ設定を与えるとはマスターGJ

Screenshot_2016-04-11-19-40-33
笑顔のバーゲンセールじゃあああああああ
とてつもない安心感でござる
エミヤはカルデアでビーフシチュー作っていたんですかいwww
女子力高いんなぁ

Screenshot_2016-04-12-09-07-43
ヘクトールキターッ!
ショタの次はオッサンでござるかwwww
守備範囲がお広いようで

Screenshot_2016-04-12-08-56-34
石が溜まってので召喚したのでござるが、ジャンヌオルタちゃんは出ずッ!
しかし人型特攻の礼装は使えそうでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ