Screenshot_2016-04-18-19-53-40
Screenshot_2016-04-18-20-15-41
Screenshot_2016-04-18-20-16-13
Screenshot_2016-04-19-10-13-01
スカサハ師匠会いたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
以前声優の方のノッブにスクリーンでπタッチされていたでござるな
スカサハは我の専属調教師
いいね?
何といっても能登さんボイスで姉属性ッ!
これぞknpk
マゾというわけではないけれど、教官系も大好きなのでござるよ
スカサハ可愛いよスカサハ
いや、可愛いというよりは美しいッ!

Screenshot_2016-04-19-11-07-55
アーサー王誕生に関わったマーリンがここで現れるとはッ!
ソロモンといい、高位な連中ほど気まぐれ屋さんでござるな

Screenshot_2016-04-19-11-45-42
Screenshot_2016-04-19-11-53-18
ホワイトハウスがファイトハウスになってしまったぞオイイイイッッ!!

Screenshot_2016-04-19-11-54-46
Screenshot_2016-04-19-12-16-36
Screenshot_2016-04-19-12-30-47
魔神が二十八柱も現れるとはwww
クー・フーリンといい、ハルファスといいHP40万は鬼畜でござるwww
ノーコンで倒せたのは奇跡に等しいでござる
実際尻尾が生えた姿はかっこいい

Screenshot_2016-04-19-12-44-16
ラーマ君、安心するといいッ!お主はとっくに我のサーヴァントでござるッ!
セイバーが2人も出るなんて…
他のクラスのサーヴァントも欲しいでござるぅ
シータちゃんも実装してほしいぞい
願わくばラーマとシータを同じパーティに
2人出すことで発動するスキルがあれば面白いのでござるがwww