Screenshot_2016-06-14-12-30-09
Screenshot_2016-06-14-12-30-20
Screenshot_2016-06-14-12-32-56
茨木童子イベント終了ッ!
長い酔いからようやく覚めたでござる
即死狙いの不真面目なチャレンジを繰り返していたので、あまり成果はなかったでござるwwww
お酒は二十歳になってからッ!!

Screenshot_2016-06-15-17-22-26
そして三蔵ちゃんイベントの始まり始まり
三国志の世界はまだかの

Screenshot_2016-06-15-17-28-07
Screenshot_2016-06-15-17-28-17
我が三蔵法師お姉ちゃんの弟子になるだとおおおおおおおおおおおおッ!?
我はすでにスカサハお姉ちゃんの弟子なのでござるがなッ!
スカサハお姉ちゃんに三蔵お姉ちゃん…
我は幸せ者でござるッ!
徳が高いと謳われる三蔵法師だけあって包容力がたまらんぞい
それにしても三蔵法師は二次元でも三次元でもよく女体化されますなwww
堺正章版でも香取慎吾版でも女性が演じているっていう

Screenshot_2016-06-15-17-54-34
Screenshot_2016-06-15-17-55-52
Screenshot_2016-06-15-18-00-06
ぶひいいいいいいいいいいいいいいいッッ!!!
ダビデ殿が色々な意味で豚になってしまったでござるwwww