Screenshot_2016-07-12-08-54-23
Screenshot_2016-07-12-09-01-31
新イベントキターッ!
新しいストーリーがないと暇になってしまうでござるwww
またしても日本が舞台とはwww
とはいっても、今回はおとぎ話の世界らしいでござるがなッ!

Screenshot_2016-07-12-09-10-43
アイエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
風魔小太郎=サン、登場ッ!
腋どうなっているのでござるか?
肋骨というわけでもなさそうでござる

Screenshot_2016-07-12-09-15-09
また坂田金時きたあああああああああああッッ!
ゴールデン!!
和鯖が少ないからしょうがないでござるなwww
いつにも増してDQNめいていますぞwww
今回はライダーとして召喚されたでござる
ライダーだからってライダーキックを繰り出すとはwww

Screenshot_2016-07-12-09-22-34
やはりゴールデンさんも牛若丸の衣装には思うところがあるようでござるwww
実際変態

Screenshot_2016-07-12-09-35-52
そしてなんと金時ライダー配布ッ!
あるクエストをクリアしないとイベント終了後没収されてしまうので要注意でござるッ!
途中離脱を減らすためでござろうかwww

Screenshot_2016-07-12-09-43-31
キジ絶対殺すマンだとッ!?
くちばしから光線を吐くって怪獣じゃあるまいしwww

ブログランキング・にほんブログ村へ