Screenshot_2016-10-19-18-08-51
Screenshot_2016-10-19-18-11-48
Screenshot_2016-10-19-18-12-48
ビキニアーマーだとおおおおおおおおおッ!?
エリちゃんがセイバーとして顕現するとはwww
冒頭でナーサリーめいたことをしおってwww
我はビキニアーマーは古くないと思うでござるよッ!
最近ビキニ・ウォリアーズというアニメも放送されたでござるし
肌のテカりがたまらんぞい

Screenshot_2016-10-19-18-46-10
Screenshot_2016-10-20-08-40-30
Screenshot_2016-10-20-08-45-00
Screenshot_2016-10-21-09-02-06
Screenshot_2016-10-21-09-13-44
Screenshot_2016-10-21-09-16-56
突然のすまないさんッ!
全く予想がつかなかったでござるwww
アポクリファのコミカライズ2巻が楽しみでござる

Screenshot_2016-10-22-09-01-04
Screenshot_2016-10-23-07-56-15
Screenshot_2016-10-23-08-10-21
Screenshot_2016-10-23-08-20-27
カルデアのカエサルがかような者で本当にすまないでござるwww
英霊同士の意外な繋がりには驚かされるでござる
オジマン君は大きなお友達でござったかッ!
ともにブンドドしようではござらぬかッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ