寧々096
今年も寧々姉さんとハロウィンパーティーに参加してきたでござるッ!
人吉君風に言うならば、デビルかっけえ!
かっこいいタイプの仮装で来てほしいとお願いしたでござるからな
寧々姉さんは人気で、何枚も写真を撮られていたでござるッ!
我も鼻が高いってもんでござるよォ

寧々095
ちなみに我の家で待ち合わせだったのでござるが、なんと家までこの恰好で来たでござるwww
今日は昨日ほどではないにせよ寒いのでござるが、大丈夫ですかい
コスプレして電車に乗るのはがさばるでござるしマナー違反なのでござるが、徒歩ならアリでござるかな
パレードめいているでござるwww

寧々094
d4983c53.jpg

ちなみに別の日には、プレミアムデート「ススキの見頃のお知らせ」を使ったでござるッ!
所謂お月見でござる
風流でござるなぁ

のんのんびよりハロウィン
微かな期待を胸にのんのんびよりのアニメ公式サイトを見てきたのでござるが、通常仕様でござったあああああ
去年のハロウィンは、アニメのキャラデザ担当である大塚舞さんの描き下ろしほたるんを拝めて満足したでござる
ほたるん可愛いよおおおおおお

ブログランキング・にほんブログ村へ