Screenshot_2016-12-23-09-24-04
Screenshot_2016-12-23-10-34-30
Screenshot_2016-12-23-10-34-54
Screenshot_2016-12-23-10-36-56
Screenshot_2016-12-23-10-57-55
Screenshot_2016-12-23-10-59-12
Screenshot_2016-12-23-11-01-03
ついにソロモン君のお宅に殴り込む日が来たでござるッ!
今まで戦ってきたサーヴァント達と共闘するという激熱展開でござるッ!
ジークフリート殿も来てくれて我は満足でござる
アンデルセン殿は相変わらずでござるwwww
そして全マスターとともに大量の魔神柱を討伐するわけでござるが…
我が起きたときにはすでに魔神柱の一柱であるバルバトスが消滅しているってどういうことでござるかああああああああッ!
いくら三連休だからって頑張りすぎでござるよマスター殿達www
この分では25日には全ての魔神柱が消えてそうでござる
今がリンゴの使い時でござるよッ!
来年以降のストーリーはどうなるのでござるかなぁ
別のグランドクラスのサーヴァントが現れるとか、メインストーリーなしでイベントのみとか
そんなところでござるかな?

Screenshot_2016-12-23-11-16-19
Screenshot_2016-12-23-11-16-46
Screenshot_2016-12-23-11-18-24
Screenshot_2016-12-23-17-44-08
Screenshot_2016-12-23-17-46-55
Screenshot_2016-12-23-17-47-05
Screenshot_2016-12-23-17-49-05
Screenshot_2016-12-23-17-49-25
Screenshot_2016-12-23-17-50-08
セプテム組が神シナリオでござるうううううううううううううううッッ!
いつにも増して麗しいネロちゃんッ!魔神柱をサンドバックにしようと提案する鬼畜なアレキサンダー君ッ!EXTELLAネタも入ったアルテラ殿ッ!マルスの剣に言及する始祖ロムルス!
感涙ものでござるよ
EXTRAシリーズとFGOをプレイしていてよかったッ!
ローマ!ローマ!ローマ!

ブログランキング・にほんブログ村へ