00a1eb31.jpg

5254fc05.jpg

1483189674771
f4acdbb9.jpg

1483189778427
1483189942841
1483190114832
1483190381053
1483190447403
1483190469496
待ちに待ったFGOの特別アニメきたあああああああああッ!!
ぐだ子にしてくれれば百合になるのでござるがなぁ
主人公君の名前はデフォネームの藤丸立香でござるッ!
FG→フジ O→マルでござるな
モブでぐだ子派救済でござるかwww
カルデアの内装やらモブたちやらゲームで描かれることのない部分が保管されているでござるなッ!
カルデアスの部屋はそれしかないのかと思っていたでござるよ
オペちゃんたちは別の部屋から通信で連絡しているものと思っていたでござる

1483190513477
1483190519343
1483190539690
1483190684879
1483190784582
1483190798405
僕と契約してデミサーヴァントになってよ!
ギャラハッド殿が通常のサーヴァントとして召喚される日は来るのでござろうか
初期のマシュちゃんはお腹丸出しなのでござるよなッ!
再臨でお腹を装甲で覆ってしまい悲しかったでござる

1483190834270
1483190917310
1483191093016
1483191115342
1483191142897
1483191157666
1483191201539
ワカメエエエエッ!!
ランサークラスのメドゥーサだとッ!?
FGOに槍メドゥーサがいるでござるが、こちらは大人のメドゥーサでござるな
FGOにも実装されるのでござろうか

1483191260910
1483191273137
1483191373525
1483191436547
キャスターとして限界したクー・フーリン殿ッ!
マシュちゃんの肩を撫でまわしおってえええ
クー・フーリンがキャスターになれるなら、スカサハお姉ちゃんもキャスターになれそうでござる
あっそうそう、1月8日のスカサハお姉ちゃんピックアップは全力で召喚するでござるよッ!
無償石が200個近く溜まっているでござるからなwww
呼符もたっぷり残っているでござるよ
アルテラお姉ちゃん、スカサハお姉ちゃん(ランサー)、スカサハお姉ちゃん(アサシン)で能登パを組みたいのでござるッ!
能登能登にしてやんよ

1483191572816
1483191584907
1483191595448
おぉ小次郎殿ではなく真アサシン(呪腕のハサン)でござるな
そしてライダークラスのダレイオス三世だとッ!?
「不死の一万騎兵」なんて宝具を持っているでござるし
こちらもいずれ実装されるのでござるかな

1483191682628
1483191731553
1483192000453
1483192081762
1483192130291
1483192168224
1483192194168
1483192313048
1483192369096
1483192393416
1483192451078
1483192515623
次の相手はセイバーオルタとアーチャー!
柳洞寺いいよね…
EXTELLAのステージにもなったでござるなッ!

1483192536683
1483192555265
1483192559731
1483192620239
1483192632831
1483192660774
1483192714917
1483192736412
1483192752840
1483192756788
1483192774573
エクスカリバー・モルガーンを受けきっただとおおおおおおおッ!?
セファールを倒すほどの威力を誇るエクスカリバー
そんなエクスカリバーに勝るとはマシュちゃんの盾は最強でござるッ!
マシュちゃんは永遠に我がパーティの前衛でござる

1483192838298
1483192845015
ウィッカーマン強いでござるなwww
マシュちゃんの盾は強いでござるが、フィニッシャーにはなれないッ!
ゲームではフレンド様のタマモキャットに倒してもらったような

1483193005230
1483193014183
1483193161863
1483193189170
1483193309921
1483193321136
1483193341384
1483193346146
オルガマリー所長はもう死んでいる!
無理やり繋げられたゲートを超えてカルデアスに飲み込まれてしまったでござるううう
オルガマリー所長の死、決して無駄にはしないでござるッ!
そして彼女の死を忘れないために、このシーンを何度も繰り返し目に焼き付けるのでござる
目を逸らすなリヨ版オルガマリー所長ッ!

1483193503818
1483193516155
1483193611084
1483193723198
1483193750853
1483193760419
令呪を一画使って帰還
熱い序章でござった
そう、これは序章に過ぎないのでござるッ!
続きはゲームでお楽しみあれ
また特番という形でFGOのアニメを作ってくれないでござるかなぁ
FGOで活躍した他のサーヴァント達もアニメで見たいでござるッ!
ただ、これ以降の話となると話の量的に考えてスペシャルに収まらんでござる
序章で、コミカライズもあるから上手くまとまったのであって
テレビシリーズを作るとなると大長編になるでござるなwww
何クール必要なのでござろうか

1483193854468
1483193859015
1483193863117
Lay-duce版ネロちゃんも可愛いよおおおおお

aa5fa671.jpg

1483191455-0510-001
705a3cf1.jpg

ここでコハエースだとおおおおおおおおおおおおッ!?
動いているッ!動いているでござるううううううううッ!!
まさかここで経験値先生のコハエースを投下するとはwww
すっぽんぽんでセクシーでござる

923fc687.jpg

FGOでFateに入った人のために、Fateシリーズをざっくり紹介
DEEN版はどうしたァ!
ヘブンズフィールの宣伝に繋げるためとはいえ、Ufoが初めてFateのアニメを作ったかのような説明ではござらぬかwww
そのうちセイバールートもUfoがリメイクするかもしれないでござるな

363a0bb2.jpg

1483194324831
1483192713-0008-001
わはは年末年始もアニメでござる
相変わらずの自虐ネタと吐血www
くぎゅうううううううう

1483194786689
1483194803599
1483194826942
Heaven's Feelの新PV公開ッ!
あまり中身はないでござるな
HFはユーフォーテーブル制作の全三部作で、第一部は2017年公開ッ!
いつになるのでござろうか
プリヤもSILVER LINK.で映画化するのでござるが、そちらは2017年ではないのでござるかな?
プリヤ関連の情報は今回なかったでござる

1483194913331
1483194920076
1483194930158
1483194939124
帝都聖杯奇譚も本格アニメ化だとおおおおおおおおッ!?
と思ったら嘘予告でござったwwww
嘘予告とはいえ、ノッブと沖田さんのリアル絵を拝めて満足でござる

1483194956541
1483195130472
1483195141448
1483195145591
1483195158688
1483195167015
EXTRAキー
そしてシャフト制作のテレビアニメFate/EXTRA Last Encoreの新PV公開ッ!
Twitterでは新ビジュアルが公開されたでござる
シャフトらしさ全開でござるなwww
女主人公ッ!女主人公ではござらぬかあああああああああああああッ!
ザビ子とネロちゃんの百合ん百合んな物語を期待できそうでござるッ!

1483195240841
1483195275205
1483195284590
1483195309554
1483195315523
丹ッ!
ネロちゃん麗しいよおおおおおおおおお
丹下桜殿の声は良い文明でござる
それにしてもセイバー顔のみならず、アルトリア増えすぎでござろうwww
我のお気に入りはサンタオルタちゃん
あかいいなずまで限界してほしかったでござるううう
パッションリップとメルトリリスの限界はよ

1483195529213
1483195610925
1483195715445
1483195733666
1483195751842
1483195756285
1483195805581
2017年に実装するかもしれない第2部への橋渡しを務める第1.5部の情報が公開でござるッ!
謎解きがどうのと言っているのでござるが、絶対ホームズ先生関わるでござるよな
未実装でござったし
そして宮本武蔵メインだとおおおおおおッ!?
初夢だけのイベントサーヴァントじゃなかったんか我ェ

1483195898326
1483195937278
1483195946785
1483195998792
EDで走るアニメは良作
最後にリヨぐだ子降臨でござるwww
COOLな姿でござるなッ!

Fate/Apocrypha
そしてFate/Apocryphaもアニメ化だとおおおおおッ!?
制作はA-1 Picturesで、2017年放送でござる
Apocryphaは石田あきら先生のコミカライズで読んでいるでござるッ!
コミカライズ2巻は月末発売ッ!
アニメ化しすぎでござろうwww
Fateの時代ktkr

Screenshot_2017-01-01-10-16-07
Screenshot_2017-01-01-10-24-27
Screenshot_2017-01-01-10-45-53
Screenshot_2017-01-01-10-57-04
Screenshot_2017-01-01-11-43-43
宮本武蔵ちゃんが登場する新年イベントは早速今日からプレイできるでござるッ!
敵のレベルが低いので初心者でも問題なく遊べるでござるよ
マシュちゃん、あけおめことよろ!
ロマン殿がいないカルデアはちょっと寂しいでござるが、今年も盛り上がっていこうではござらぬかッ!

TYPE-MOON Official Web Site
http://typemoon.com/

アニメ「Fate/Grand Order -First Order-」Official Site
http://anime.fate-go.jp/

スマホでフェイト!|Fate/Grand Order 公式サイト
http://www.fate-go.jp/

劇場版「Fate/stay night」Heaven’s Feel
http://www.fate-sn.com/

TVアニメ『Fate/EXTRA Last Encore』公式サイト
http://fate-extra-lastencore.com/

Fate/Apocrypha
http://fate-apocrypha.com/

「コハエースGO 帝都聖杯奇譚」公式情報|角川コミックス・エース
https://web-ace.jp/comptiq/contents/78/comics/892/

ブログランキング・にほんブログ村へ