Screenshot_2017-01-08-08-52-41
Screenshot_2017-01-08-10-14-59
スカサハお姉ちゃんきたああああああああああああああああああああッ!!
FGOのサービスが始まる前からずっと会いたかったサーヴァントなのでござるよ
能登さんボイスのサーヴァントは他にアルテラお姉ちゃんとスカサハ(水着)お姉ちゃんを持っているのでござるが、スカサハお姉ちゃんがずば抜けて魅力的でござる
この姉ん姉んなオーラがたまらんのですわ
しかも戦闘狂ッ!我得すぎるでござるッ!
ブリュンヒルデお姉ちゃんも来てくれれば能登鯖コンプなのでござるが、ブリュンヒルデお姉ちゃんもランサーなのでクラスが被るのでござるよなぁ
サポート鯖枠で見せびらかしたいところでござるがッ!
それにしても能登鯖は3騎が星5で、1騎が星4イベント鯖ってwww
それだけ能登さんは尊い存在ということでござるな
勘違いしないでほしいでござるが、我は能登さんというより能登さんの声が好きでござるッ!
あの何もかも優しく包み込んでくれる声がッ!

Screenshot_2016-04-18-20-16-13
これでスカサハお姉ちゃんは正真正銘、我の専属調教師でござる

Screenshot_2017-01-08-08-51-58
召喚したときの内訳
エミヤ殿の礼装は呼符で来たのでNEWマークがないでござるッ!
10連1発目で来てくれるとはwww
石が170個余っているので、明日のイシュタルちゃんも挑戦してみようかの
ちなみに全部無料石なのでござるよフヒィ

Screenshot_2017-01-08-14-16-11
我がパーティ!
ジャンヌオルタちゃんを抜いて、スカサハお姉ちゃん加入でござる
相性が悪くても必ずこのパーティで挑んでいるでござるッ!
マシュちゃんはこのパーティの要なので育成はknpkでござる
フレンド鯖はオルタクーちゃんを連れてくることが多いでござる
単体宝具と回避スキルを持った星5バーサーカーは実際優秀
我がカルデアにも来てほしいものでござる

Screenshot_2017-01-08-16-13-02
スカサハお姉ちゃんを加えて新しくなった我がサポート鯖枠ッ!
星5ライダーが来ればオールおにゃのこなのでござるがな
そしてもうちょいでオール星5…
アサシンはジャックちゃんをお迎えしたいところでござる
ジャックちゃんのピックアップ来てくれないでござるかな
フレンド枠が満杯状態なので、フレンド申請承認はサポート枠にレベル80以上のサーヴァントが6騎以上セットされているマスターに限らせていただくでござるッ!
ただし「上の上の方」は例外でござる
我もフォロワー様の支援のおかげで戦い抜くことができたでござるからな

Screenshot_2017-01-08-16-14-25
Screenshot_2017-01-08-16-14-46
我がカルデアもかなり充実してきたでござる
戦友殿は星4全然来ないくせに星5ばかり当てやがってッ!と言っていたでござるwww
初期の金枠はジークフリート殿とラーマ殿だけだったので苦労したでござるよ

ブログランキング・にほんブログ村へ