02989ca6.jpg

8d053338.jpg

4443fdc3.jpg

6cb0aae2.jpg

5e010558.jpg

f09a6a6a.jpg

b0a08717.jpg

夏といえば海ッ!
サターニャちゃんの露骨な誘ってくれアピールwww
素直に行きたいと言えないのがサターニャちゃんらしいでござる
ヴィーネちゃん天使すぎるでござるッ!
しおりまで作るとは気合入っているでござるなwww
我のスケジュール帖は玩具の発売日とイベントで埋まっていたりするでござるッ!
ソフビは物によって発売初日に完売したり、大型店舗にしかなかったりするのでござるよ
流通経路の問題なのか、近所の玩具売り場には50周年セットが入っていなかったでござる
バナナはおやつに入りますか?
鉄板ネタでござるなwww
なぜあえてバナナなのやら
おやつ代というと、定価または希望小売価格でカウントするのか、安売りやセット売りなどの購入金額でカウントするのか
悩みどころでござる
我はうまい棒を大量に買って持っていくことが多かったでござるwww
仮におやつ代が300円だった場合、うまい棒を30本買い、15本を自分用、残りの15本を交換用に充てることができるでござる
そしてうまい棒1本と交換で手に入るブツは10円を超えるはずッ!
実に賢いやり方でござる

c10b5ee5.jpg

622920e5.jpg

1485781179-0913-005
fc00ac24.jpg

f999150d.jpg

7bb826be.jpg

1585b31b.jpg

しおりにスリーサイズが掲載されていないだとおおおおおおおおッ!?
大きな不備でござるッ!
夏休みを派手に削る赤点補習の魔の手ッ!
中学生の時に一度だけ英語か地理で赤点を出してお世話になったはずでござる
赤点でなくても強化ゼミなんてのが開かれたりするでござるな
勉強を手伝うヴィーネちゃん天使すぎるでござる

1485784788-0035-003
622e3fad.jpg

1485784788-0035-005
c016d4e7.jpg

海キターッ!
イルカちゃんを膨らませて持ってくるサターニャちゃん可愛いよおおお
駅についてみれば雨www

1485784788-0064-002
1485784788-0114-002
1485788925606
1485784788-0159-001
天界の力、お借りしますッ!
チート使いおったでござるwww
それでいいのでござるか天界ッ!

2d6f3d6f.jpg

8206c3e5.jpg

やっぱり下に水着を着ていたでござるかwww
サターニャちゃんならやってくれると思っていたでござるッ!
しかも水着が横縞ではござらぬかああああああああッ!素晴らしいでござるッ!

72491e72.jpg

52f2a5ee.jpg

1485784788-0392-003
おいおい砂浜でパソコンなんか出したら壊れてしまうでござるよwww

ae0539b6.jpg

1485784788-0601-005
1485789120950
7250675f.jpg

1485789148098
イルカさんで波乗りサーフィンでござるかwww
案の定落ちてしまったでござるwww
海水はけっこうしょっぱいもんなのでござるかなぁ

1485784788-0662-003
71fc5051.jpg

城で砂
本格的に砂の城を作るのでござるなwww
実際地味でござる

a3609bfe.jpg

9d0dddb0.jpg

9d0dddb0.jpg

8b29a222.jpg

fb725ef5.jpg

1485784788-0906-003
1485784788-0906-005
スイカ割りキターッ!
よりにもよって初めてガヴちゃんの気を引いたものがこれでござるとはwww
またサターニャちゃんの魂が抜けてしまったではござらぬかwww

c7877c65.jpg

1485784788-0978-001
e2a47dcb.jpg

ナマコキターッ!
士殿の苦手なもので、ピンチになると内臓を吐き出すアレでござるなッ!
顔面ナマコは気持ち悪いでござるwww

1485789296640
1485784788-0978-004
c159bb0c.jpg

b1a93859.jpg

d03b8cc2.jpg

土の身体キターッ!
形を整えているときうっかりお腹をツンツンしてあひゃあなんてことがあったりなかったり

1485788075-0124-006
1485788075-0124-007
bff5ca4a.jpg

1485788075-0124-009
こんなところにもいつもの犬がやってくるとはwww
本当にかけられてしまうのではないかと思ったでござるwww
水鉄砲もそれはそれで面白いでござる

33c87501.jpg

985e7eea.jpg

1485788075-0255-002
やっぱりパンツを忘れてしまっていたでござるwww
新しいパンツを買ってきてくれるとか天使でござるかッ!
今はコンビニでもパンツが手に入る時代でござるな

b1c31f45.jpg

1485788075-0312-002
頭寄せ百合ィ
ガヴちゃんが楽しめたか気にする辺り完全に天使でござるなッ!
CパートあるにしてもED早すぎでござろうwww

bdd96a0b.jpg

1485788075-0639-005
1485788075-0639-006
2211e27f.jpg

13600598.jpg

1485788075-0791-004
1485788075-0791-006
e677b9a4.jpg

悪魔祓いの教科書を悪魔に見せるとは悪魔めwww
いや、天使でござるなwww
夏休みといえば大量の宿題ッ!
パンダ服可愛いよおおおお

0c5798bd.jpg

c80cf0ca.jpg

1485788075-0989-005
1485788614-0024-002
1485788614-0024-003
今明かされるガヴリールちゃんとヴィーネちゃんの出会いッ!
初期ガヴちゃんは今とは別人でござるなwww

1485788614-0130-004
1485788614-0198-003
1485788614-0237-002
09216d43.jpg

79cf6512.jpg

引っ越してきたばかりで友達がいないから、友達になってほしい…
キマシタワー!
そんな経緯があって友達の枠を超えているかのようなお付き合いを続けているのでござるな

91277e49.jpg

1485788614-0337-001
84c44bf6.jpg

1485788614-0401-002
ガヴリール堕天編は別の機会に
天使と天使のような悪魔じゃつまらぬでござるッ!
今の悪魔のような天使と天使のような悪魔だからこそ、萌えるのでござるッ!
物語になるのでござるッ!

237aa7bb.jpg

エンドカードは黒田bb先生
Aチャンネルでござるなッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ