ae97acac.jpg

1486985686-0592-001
1486998067310
144f4917.jpg

ガヴちゃんに一矢報いるために上履きを足つぼサンダルにすり替えたサターニャちゃんッ!
しかし何事もないかのように履かれてしまったでござるwww
ガヴちゃんが健康になってしまうでござるなッ!

e9ad1cc8.jpg

1486985686-0907-001
b209feee.jpg

1486985686-0907-005
魔界通販で買った44口径リボルバーマグナム、デビルパイソン!
物騒でござるなwww
サターニャちゃんのマグナムが火を噴くぜッ!

1486985686-0981-003
1486985686-0981-005
1486992594-0070-003
1486992594-0070-004
1486992594-0070-005
1486992594-0070-007
銃には10分間笑いが止まらなくなる弾が装填されているようでござるwww
お、恐ろしいでござるwww
さすがサターニャちゃん期待を裏切らない

1486992594-0138-003
1486992594-0138-005
1486992594-0138-007
1486992594-0138-012
サターニャちゃんがハードボイルドだって?
半熟ですらないでござるよwww
感情表現豊かなサターニャちゃん可愛いよおおおお

1486992594-0242-010
1486992594-0299-001
9554bd19.jpg

1486992594-0362-008
1486992594-0362-009
1486992594-0362-011
1486992594-0445-001
逆に撃たれて先生が来てもバカ笑いを続けるサターニャちゃんwww
アホすぎるでござるwww
全力の笑いいいよね…

1486992594-0445-002
1486992594-0445-004
1486992594-0445-006
1486992594-0511-001
おおうひどいお部屋でござる
家に押しかけるなんて…ライバル百合ッ!

1486992594-0511-002
1486992594-0511-003
1486992594-0595-006
1486992594-0595-008
1486992594-0672-004
今度は将棋で勝負でござるッ!
って本を読みながらでござるかいwww
そういう我もしばらくやっていないので、成ったあとの動きを忘れてしまったでござる

1486992594-0672-006
1486992594-0729-002
本もあるのに将棋のルールをまるで理解していないでござるよwww
それでよく勝負を挑めるでござるな

1486992594-0847-002
1486992594-0847-003
1486992594-0847-006
1486992594-0847-007
将棋のオフサイドってなんでござるかwww
そして謎の2点先制www
将棋ってこういうゲームでござったっけwww
しかしルールをよくわかっていないサターニャちゃんは問題に気づけずッ!

1486992594-0914-002
1486992594-0914-004
1486993965-0054-007
1486993965-0054-009
1486993965-0054-012
お互いやりたい放題でござるwww
なんて自由な発想なのでござろう

1486993965-0109-002
1486993965-0109-004
1486993965-0109-005
1486993965-0162-003
1486993965-0197-001
ルールを覚えてもダメでござったあああああ
サターニャちゃん、本当の戦いはこれからでござるよッ!

1486993965-0323-002
1486993965-0323-003
1486993965-0366-002
1486993965-0366-004
厨二病ポーズを決める委員長ちゃんッ!
委員長ちゃんは面白いリアクションを見せてくれるでござる
貴重な一般人ッ!
クラスメイトをデッサン…小学生のときに一度あったでござるかなぁ?
我も妙なポーズを取らせたいでござる

1486993965-0534-004
1486993965-0534-006
1486993965-0534-009
1486993965-0584-004
ヌード強要www
いつから画家になったのでござるかwww
下から脱がせるだとッ!?

1486993965-0664-005
1486993965-0664-006
1486993965-0664-008
1486993965-0697-002
1486993965-0697-003
1486993965-0770-001
1486993965-0770-004
18277ce3.jpg

小道具を使うことになったでござる
委員長ちゃん顔の彫刻…アリでござるッ!
どうも既視感があると思ったら、ほたるんとこまちゃんめいた関係だからでござるなッ!

1486993965-0770-006
1486993965-0856-002
1486993965-0856-004
1486993965-0856-012
ec12e5f4.jpg

b2cd25e4.jpg

感性とは不思議なもんで
><顔のヴィーネちゃん可愛いよおおおお

f877d630.jpg

01d731e1.jpg

6a32f4c6.jpg

b8c11725.jpg

2d50c240.jpg

トリックオアトリート!
ハロウィン回きたあああああッ!!
我はヴィーネちゃんの魔女っ娘めいた仮装が好きでござるッ!

af7d7254.jpg

840a1465.jpg

418f4e78.jpg

1486999264688
9ebc0fa2.jpg

天使の仮装だとッ!?
お菓子をくれないとイタズラする天使…
天使らしくないでござるなwww

a6024e05.jpg

8c8e039a.jpg

fef9657f.jpg

馬乗りいいよね…

cbf4ea0c.jpg

f9621912.jpg

675988c9.jpg

ae2c3bb0.jpg

猫ガヴちゃん可愛いよおおおおお
家でゴロゴロしている辺り実に猫らしいでござる

6dcb84d1.jpg

3fce8281.jpg

40df3ce9.jpg

1486999418347
1486999438082
536e4036.jpg

イタズラするためにお菓子をくれなさそうな人の家に行くだとおおおおおおッ!?
悪魔的でござるwww
やはり用意しているパターンでござったか
担任殿はハロウィンのプロか何かでござるかwww
メロンパンもオチも犬に持っていかれてしまったでござるがなッ!

1486995350-0940-001
エンドカードは柊暁生先生
はたらく魔王さま!のイラストで有名でござるな
はたらくサターニャちゃんも見たいでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ