Screenshot_2017-02-25-08-44-04
スタート画面が変わっただとッ!?
「Epic of Remnant」という副題が付いているでござる
Fate/Grand Order第1.5部の幕開けでござるッ!

Screenshot_2017-02-25-09-35-57
Screenshot_2017-02-25-09-36-08
Screenshot_2017-02-25-09-54-20
最初の物語は「新宿幻霊事件」
早速怪しいおじさまの登場でござるwww
善と悪に分かれてしまっているだとッ!?
これまた特殊な事態でござるwww
そして敵の手に渡ったシェイクスピア殿の本から現れる化物ッ!
結局オルタ化しても長ったらしく自著の名言を紐解いているではござらぬかwww
新宿というと映画館があるので映画を見るために訪れることが多いでござるッ!

Screenshot_2017-02-25-10-30-39
Screenshot_2017-02-25-10-31-46
Screenshot_2017-02-25-10-32-37
Screenshot_2017-02-25-10-32-50
Screenshot_2017-02-25-10-38-25
セイバーオルタちゃんきたあああああああああああッ!!
CMのようにバイクに乗ってやってきたでござるッ!
新宿服のセイバーオルタちゃんはどうすれば実装されるのでござろうか
ホットパンツ姿可愛いよおおおおおおお
ジャンクフードを扱っている店の地下が拠点とはwww
朝はハンバーガー!さすがセイバーオルタちゃんッ!

Screenshot_2017-02-25-10-38-51
新宿駅はラビリンス!
新宿駅はそれなりに下車しているから分かるでござる
真の迷宮は渋谷駅でござるよッ!
渋谷は駅はもちろん街の形も把握できないでござるwww
行く機会がないから別にいいでござるがなッ!

Screenshot_2017-02-25-11-23-26
Screenshot_2017-02-25-11-23-34
まるで我とセイバーオルタちゃんが交際しているかのような物言いでござるwww
姉属性を感じるサーヴァントが2人もッ!
幸せでござる

Screenshot_2017-02-25-11-43-06
貴様の命は、私が預かった!
頼もしいセリフでござるッ!

Screenshot_2017-02-25-11-59-44
祝ッ!ジャンヌオルタちゃんも衣装チェンジでござる
ロングコートいいよね…

Screenshot_2017-02-25-17-30-25
エドモン・ダンテス殿と思われたサーヴァントの正体がホームズ殿でござったとはwww
探偵は変装も上手いでござる
やはり今回も関わるのでござるなッ!

Screenshot_2017-02-25-17-41-48
我の帰還に飛びつく二人のオルタちゃんッ!
両手に花でござるwww
しかもリードしてくれる二人のお姉ちゃんにッ!
オルタは良い文明

Screenshot_2017-02-25-17-43-45
Screenshot_2017-02-25-17-46-10
Screenshot_2017-02-25-17-48-49
Screenshot_2017-02-25-17-49-47
星を落として地球を破壊するだとおおおおッ!?
しかもこの新宿は切り離されており元の世界に影響しないのでござるか
それでも手助けしてしまうのがマスターでござるな
何にでも首を突っ込む主人公体質めwww
今の日本に近い場所が舞台というだけあって物語に馴染めるでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ