Screenshot_2017-04-08-08-40-37
新選組勝利ッ!
織田幕府の代表はノッブでござるが、新選組の代表は土方さんなのでござるな

Screenshot_2017-04-08-08-41-58
Screenshot_2017-04-08-08-43-47
Screenshot_2017-04-08-08-44-55
Screenshot_2017-04-08-08-45-16
雨だとッ!?
火縄銃でござるもんなぁ
条件さえ揃えば無敵なのでござるが
TSURUGIに負けてしまったでござるッ!

Screenshot_2017-04-08-08-48-05
Screenshot_2017-04-08-08-48-24
Screenshot_2017-04-08-08-48-34
Screenshot_2017-04-08-08-49-00
Screenshot_2017-04-08-08-49-10
Screenshot_2017-04-08-08-50-53
いつものメンバーキターッ!
エミヤ殿、六文銭マスク似合っているでござるwww
真田幸村殿も赤いでござるし
大河の力、お借りします!
春のセイバー全殺し感謝祭www穏やかじゃないでござるwww
セイバーを全て倒すと新しいセイバーをもえらえるのでござるなッ!
終わりなきセイバー殺し

Screenshot_2017-04-08-09-54-13
Screenshot_2017-04-08-09-55-09
Screenshot_2017-04-08-09-55-44
金色魔太閤秀吉だとッ!?
魔神柱の死体がなんやかんやの末に辿り着いた姿のようでござる
しつこいんwww
人生50年のノッブがそんな誘いに乗るわけなかろうてッ!
一瞬でも輝くから人間はかっこいい…
ノッブかっこいいでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ