Screenshot_2017-05-02-09-44-30
Screenshot_2017-05-02-09-44-37
Screenshot_2017-05-02-09-44-56
Screenshot_2017-05-02-09-45-03
ゴールデンウィークは良い文明!6月は悪い文明!
稲妻www「あかいいなずま」のことでござるかwww
水着といえばネロちゃんでござるからカルデアサマーのときに出てほしかったのでござるがなぁ
また新しい水着イベを開催してくれちゃったりするのでござるかな

Screenshot_2017-05-02-09-46-20
Screenshot_2017-05-02-09-47-31
Screenshot_2017-05-02-09-49-12
Screenshot_2017-05-02-09-49-25
Screenshot_2017-05-02-09-49-40
Screenshot_2017-05-02-09-50-39
Screenshot_2017-05-02-09-50-51
Screenshot_2017-05-02-09-51-44
BBチャンネルだとおおおおおおおッ!?
同じ仕様、同じBGM、声アリ!
CCCの記憶がよみがえるでござる
特にBGMが嬉しいでござる
CCCではBBチャンネルと落ちていくシーンに流れる疾走感溢れるBGMが好きなのでござる
そしてBBちゃんのセリフに音声がつくとはッ!
EXTRA無印は台詞読み上げが一部しかなく、CCCでフルボイスになり興奮したでござる
これからずっとBBちゃんのみフルボイス!?と思いきや初回だけの特別サービスでござったああああ
とは素晴らしいファンサービスでござる
BBちゃんは全く変わらないでござるなwww

Screenshot_2017-05-02-09-52-24
Screenshot_2017-05-02-09-52-54
いかにもモブな名前wwwぐはぁッ!
BBちゃんの人の心を弄ぶ態度たまらんぞい

Screenshot_2017-05-02-09-53-02
Screenshot_2017-05-02-09-53-20
Screenshot_2017-05-02-09-53-42
先輩呼びはマシュちゃんと被るでござるなwww
サービス…それは外の世界の我にも向けられたサービス!

Screenshot_2017-05-02-09-54-12
Screenshot_2017-05-02-10-33-15
Screenshot_2017-05-02-09-55-45
Screenshot_2017-05-02-09-55-53
Screenshot_2017-05-02-09-56-50
Screenshot_2017-05-02-09-56-55
Screenshot_2017-05-02-09-57-29
Screenshot_2017-05-02-09-57-43
ハードモードいいよね…
この理不尽さ…まさにFate/EXTRA CCCッ!

Screenshot_2017-05-02-10-34-38
Screenshot_2017-05-02-09-58-47
Screenshot_2017-05-02-10-36-37
うむッ!形は大事でござるなッ!
いくら大きくても不格好だったり粗かったりではがっかりでござる
サイズ制限はスキルを一つずつ脱がせるステージめいているでござる

Screenshot_2017-05-02-10-37-22
Screenshot_2017-05-02-10-37-56
Screenshot_2017-05-02-10-38-24
Screenshot_2017-05-02-10-39-07
Screenshot_2017-05-02-10-39-57
Screenshot_2017-05-02-10-40-27
Screenshot_2017-05-02-10-40-54
Screenshot_2017-05-02-10-41-04
メルトリリスちゃんと組んで鈴鹿御前殿とバトル!
鈴鹿御前殿はFate/EXTRA CCC FoxTailに登場したキャス狐のライバルでござるな
フォックステイルは読んでないので詳しいことはわからぬでござるううう
メルトリリスちゃんのマスターになれるとは嬉しいでござるッ!
ストーリー上でござるがな…
朝の召喚ではメルトリリスちゃんを召喚できなかったでござるううう

Screenshot_2017-05-02-09-10-02
メルトリリスちゃんではなく、鈴鹿御前殿が来たでござる…
しかも2度…
おぬしさては回路に割り込んだでござるなッ!?
今回のイベントは石が手に入るでござるからそれを使って再挑戦しようと思うでござる

Screenshot_2017-05-02-10-42-29
序盤はメルトリリスちゃん1体固定でござるwww
CCCの敵エネミーを出してくれるとは嬉しいでござる

Screenshot_2017-05-02-10-50-07
Screenshot_2017-05-02-10-50-11
Screenshot_2017-05-02-10-50-36
Screenshot_2017-05-02-10-50-45
ビッチはどっちでござろうwww
メアドを教えてくれるならさっさと教えてほしいぞい

Screenshot_2017-05-02-10-51-21
なるほど確かに女性の身体めいたステージでござるwww
このプレゼントBOXに溜まっているものは種火でござるッ!
メルトリリスちゃんを迎える準備をしていたのでござるが…お迎えできそうにないでござるううう

Screenshot_2017-05-02-10-51-48
Screenshot_2017-05-02-10-54-08
Screenshot_2017-05-02-11-03-37
Screenshot_2017-05-02-11-03-47
Screenshot_2017-05-02-11-04-36
貞淑かつ淑女…?
初手宝具ぶっぱはエレガントなのでござろうかwww
メルトリリスちゃんにエスコートされるなんて幸せもんでござるぅ
随分と面倒見がいいではござらぬか
お姉ちゃんめいているでござる

Screenshot_2017-05-02-11-09-33
Screenshot_2017-05-02-11-10-26
ぬんwwwFate/EXTELLAでガウェイン殿が戦闘時に放つ「ぬんぬんぬん」を思い出すでござるwww
護衛としてついて来た…?
怪しいでござる

Screenshot_2017-05-02-11-11-27
Screenshot_2017-05-02-11-12-26
我もメルトリリスちゃんと2人きりで冒険してみたかったでござる
メルトリリスちゃんに保護され隊ッ!

Screenshot_2017-05-02-11-13-24
Screenshot_2017-05-02-11-18-17
Screenshot_2017-05-02-11-18-27
Screenshot_2017-05-02-11-18-57
Screenshot_2017-05-02-11-19-23
CCCでもボスキャラなのにいきなり目の前に現れることがあったでござるなwww
神出鬼没でどこまでが本当か嘘か分からないBBちゃんとの桜迷宮でのゲームは緊張の連続でござった

Screenshot_2017-05-02-11-19-42
Screenshot_2017-05-02-11-20-08
Screenshot_2017-05-02-11-20-58
Screenshot_2017-05-02-11-21-51
CCCでひどい目に遭っていたロビンフッド殿ッ!
今回もひどい目に遭うのでござるなwww

Screenshot_2017-05-02-11-23-14
Screenshot_2017-05-02-11-38-51
Screenshot_2017-05-02-11-39-24
スロットだとッ!?嬉しい追加効果があると思いきや、どれも不利効果ではござらぬかwww
ゲーム性を重視する辺りエンターテイナーでござるな
CCCのようにもう手遅れでしためいたことをしかねないノリでござる
BBちゃんのそんなところが好きでござる
あぁ我はさっきからCCCの宣伝ばかりでござるwww
CCCはバトルではなく演出重視の変わった作品で実に面白いでござる

Screenshot_2017-05-02-11-40-07
Screenshot_2017-05-02-11-40-55
Screenshot_2017-05-02-11-42-02
センチネル…衛兵ッ!
今回はSGとかないのでござるかな
2017年のカルデアでは未来へレイシフトできない…
伏線でござるなッ!
数あるイベントの中でもこれは重要なことを教えてくれそうでござる

Screenshot_2017-05-02-12-00-38
Screenshot_2017-05-02-12-01-28
Screenshot_2017-05-02-12-05-49
Screenshot_2017-05-02-12-06-01
またガウェイン殿のがっかり騎士スキルが発動してしまったでござるwww

Screenshot_2017-05-02-12-07-03
Screenshot_2017-05-02-12-08-10
Screenshot_2017-05-02-12-19-04
そしてトリスタン殿も仲間になりましたぞッ!
妙に馴染む響きとは嬉しいでござる
トリスタン殿はEXTRAシリーズに出ていないはずでござるが何故今回登場!?

Screenshot_2017-05-02-12-38-21
Screenshot_2017-05-02-12-39-07
Screenshot_2017-05-02-12-40-33
Screenshot_2017-05-02-12-46-10
パッションリップちゃんキターッ!
拘束具で意志を持たない残虐システムにしてしまうとはむごい…
いつものパッションリップちゃんならその優しさゆえに戦いにならないでござるから当然でござるか
パッションリップちゃんは最終再臨でもCCCのときと同じ衣装にはならないそうな
メルトリリスちゃんは通っても、パッションリップちゃんはアウトでござったかッ!
遊戯王の海外版カードのイラストめいているでござるwww
真のパッションリップちゃんを楽しみたい者はCCCを買ってくだされ

Screenshot_2017-05-02-13-46-29
Screenshot_2017-05-02-13-59-36
次の相手はヴラド三世殿ッ!
EXTRAにおける姿でござるな
魔神が憑いている…だとッ!?
魔神柱とミスリードさせておいて…魔人キアラが出てくるかもしれないでござる

Screenshot_2017-05-02-14-02-00
Screenshot_2017-05-02-14-02-20
エミヤ殿がオルタ化しているではござらぬかあああああッ!
となると他の2騎も…?
闇堕ちしたネロちゃんを見たいでござる
早くネロちゃんに会わせてくだされえええ

ブログランキング・にほんブログ村へ