Screenshot_2017-05-05-09-19-10
ついに裏面キターッ!
身体を探索とはなんともいやらしいでござる
美しいお尻でござるッ!
綺麗な筋の通った背中もたまらんぞい
表に行ったり裏に行ったり混乱するでござる

Screenshot_2017-05-05-09-20-15
Screenshot_2017-05-05-09-21-52
Screenshot_2017-05-05-09-27-00
EXTELLAの玉藻殿めいた改築でござる
さすが共通点が多い者同士
ふざけた名前…グフッ!

Screenshot_2017-05-05-09-27-10
Screenshot_2017-05-05-09-28-10
我は毎日インスタントでもメルトリリスちゃんといられるないいでござるよッ!

Screenshot_2017-05-05-09-28-47
Screenshot_2017-05-05-09-28-52
Screenshot_2017-05-05-09-43-24
ぐぬぬ
この辺りのネタは漫画Foxtailを読まないと分からなそうでござる
今5巻まで出ているようでござるからすぐに集められそうでござるッ!

Screenshot_2017-05-05-10-25-49
Screenshot_2017-05-05-10-26-06
BBちゃんの誘いに乗ったエミヤ・オルタ殿
デミヤ殿のことでござるから裏があるのでござろう?

Screenshot_2017-05-05-10-54-23
Screenshot_2017-05-05-10-55-28
Screenshot_2017-05-05-11-03-23
乙女コースターきたあああああああああああああああああああッ!
ここのBGMもBBチャンネルと並んで好きでござるッ!
実際CCCは演出ゲー
安易な気持ちでネロちゃんを選んでしまい苦戦したでござるwww
素直にクー・フーリン(オルタ)殿の力を借りるべきでござった
ぐぬぬここでイベント初の令呪発動ッ!

Screenshot_2017-05-05-11-41-30
Screenshot_2017-05-05-11-42-49
Screenshot_2017-05-05-11-44-17
Screenshot_2017-05-05-11-44-31
ここは油田の皮を被った魔術工房でござったかッ!
アーノルド殿は好かんでござるが、黒幕ではござらぬかな
今回も魔神柱絡みでござったとはwww
1章完結後も魔神柱の暗躍が続きますな
果たしてどんな恐ろしい戦いが待っているのか…
ひとまず今は魔神柱ゼパルの復活を阻止するために沈下を食い止めねば
序列16ゼパルは人間の情欲をコントロールできるそうな
情欲…キアラ殿が出てきそうでござるwww

Screenshot_2017-05-05-11-47-00
Screenshot_2017-05-05-11-47-44
Screenshot_2017-05-05-11-52-16
Screenshot_2017-05-05-11-53-51
Screenshot_2017-05-05-11-55-04
Screenshot_2017-05-05-11-56-45
パッションリップちゃん解放ッ!
その巨大な爪を認識できているのでござるな
成長を感じることができて嬉しいでござる
私たち3人で…?
やはりザビ子でござろうか
ひょっとしたらBBちゃんかもしれないでござる

Screenshot_2017-05-05-11-59-06
いつ危険な目に遭うか分からずビクビクもんでござるッ!
ガウェイン殿をやった者は一体…
デミヤ殿は最終的に全員倒すとかいっていたでござるが、ミスリードという可能性もあるでござる
アルターエゴが犯人でないことは確かでござろう
ネロ・ブライドちゃん来てくだされーッ!
今回の呼符でもメルトリリスちゃんを召喚できずッ!
イベントが終わる前に石30個貯まるでござるかな

そういえばFGOのバトエンが出るとか
その名も、サモンペンシルサーヴァント!
ソース→http://fgo-sps.com/
バトエンというとドラクエのイメージでござるが、Fateのバトエンが出る日がやって来るとは
ひょっとして低年齢層のファン獲得も狙ってしまうのでござるかッ!?
Fate作品がコロコロコミックや夕方アニメに登場する日は近い…

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ