BBマップ
Screenshot_2017-05-10-19-15-21
Screenshot_2017-05-10-19-15-32
ゴールデンウィーク追加じゃああああああッ!!
新MAPが出てくるとは思わなかったでござるwww
オマケモードにしては凝っているでござる

Screenshot_2017-05-10-19-17-30
Screenshot_2017-05-10-19-18-20
Screenshot_2017-05-10-19-18-26
BB/GOだとおおおおおおッ!?
ここでまさかの新キャラ投下でござる
犬空間は長い暗闇を這いずり回るという苦行でござった
まさに演出に特化したEXTRA CCCらしい空間でござる
虫空間はFoxTailネタでござるなッ!
これはたまたま買ったコンプエースに載っていた回でござるから知っていますぞッ!
巨大な部屋に閉じ込められ虫のような想いを抱かせるというものでござる
Sっ気が発揮された素晴らしい部屋でござるッ!
そしてそれを超える魔のイメ(イメージ)・クラ(クラック)空間だとおおおおおッ!?
危ないでござるwww
21禁だの21.5禁だの液晶画面のインチでござるかwww

Screenshot_2017-05-10-19-23-49
Screenshot_2017-05-10-19-24-06
イベントのメインストーリーを追えても、このオマケモードをクリアしなければ宝具レベルはおろか、最終再臨にすら辿り着けないでござるッ!
こんな規模の大きいイベントがそう簡単に復刻しそうにもないでござるし
さあ、リンゴを喰らうのでござるッ!

Screenshot_2017-05-11-17-57-25
Screenshot_2017-05-11-17-57-49
Screenshot_2017-05-11-17-57-58
Screenshot_2017-05-11-17-58-10
ネロ・ブライドやっと来たあああああああああああああああああああああああああああああああッ!!
CMにも出ていたのにこの扱いとは許さんでござるwww
何にせよやっと会えて嬉しいでござる
キアラ殿との戦いを超える熱い物語が生まれましたぞ
たぶんッ!
尺の都合で細かいところはカットされてしまったでござるwww
まぁネロちゃんはEXTRAのアニメが始まるころに何かあるでござろう
あと水着イベも
丹下は良い文明

Screenshot_2017-05-11-17-58-18
Screenshot_2017-05-11-17-58-30
Screenshot_2017-05-11-17-58-40
キャス狐とエミヤ殿は少し異なる存在とはいえレギュラーでうらやましいぞい
エミヤ殿は認めたくないようでござるがwww

Screenshot_2017-05-11-17-58-45
Screenshot_2017-05-11-17-59-45
Screenshot_2017-05-11-18-00-31
Screenshot_2017-05-11-18-00-42
Screenshot_2017-05-12-08-02-24
Screenshot_2017-05-12-08-03-09
BBちゃんはいつもバグっているでござるなッ!
不完全だからこそ楽しめるのでござるか
いつものイベントめいたノリで始まったオマケモードでござったが、シリアスに幕を閉じたでござる
素敵だ
やはり人間は素晴らしい

Screenshot_2017-05-12-08-03-26
Screenshot_2017-05-12-08-04-27
Screenshot_2017-05-12-08-08-49
イベントは無事終わり、BBちゃんも最終再臨到達でござるッ!
あぁ、夕日に照らされた教室に我の青春アレルギーが反応するでござる
マギアレコードはCCCイベが落ち着いたころを狙って配信でござるかな?
我は受け入れ準備が整っているでござるよッ!
イベントを終え、暇になった今こそ配信開始するときッ!
4月中旬でござるからそろそろでござるよな
今日来たりして

Screenshot_2017-05-12-08-54-59
メルトリリスちゃんはまだ召喚できていないでござるううう
今日はパッションリップ殿と3騎目の鈴鹿御前が来ましたぞ
どうして3度も来るのでござるかwww
すっかり気に入られてしまったようで

ブログランキング・にほんブログ村へ