コイキングアプリ
カープ
ついにはねろ!コイキングが配信されたでござるッ!
最初はコイキングを操作するアクションゲームかと思っていたのでござるが、実際はコイキングを育てる育成ゲームのようでござるッ!
カープ町長…
コイキングの広島媚びでござるッ!

Screenshot_2017-05-23-18-00-17
Screenshot_2017-05-23-18-00-32
Screenshot_2017-05-23-18-00-51
Screenshot_2017-05-23-18-02-00
レベルが最大になると引退しなければならないでござるッ!
そして二代目に引継ぎでござる
トレーナーのレベルが上がればレベル最大値の大きいコイキングを釣ることができますぞ
たまごっちめいているでござるな

Screenshot_2017-05-23-17-51-34
そしてたまにいけすに他のポケモンがやってくるでござるッ!
幻のポケモンがこんなところに来るとは
ボーナスタイム突入で大量の木の実をゲットできるでござるッ!
「とっくん」の後などにイベントが発生することもあるでござる
きんのたまおじさんいいよね…
目の前で即換金ッ!
そういえばシリーズでは換金アイテムを換金していないでござる
次回作に送ることができなくてもコレクションしたくなるのでござるッ!

Screenshot_2017-05-23-18-49-27
二代目はニシキ(赤白)でござった
サイズが大になると模様が図鑑に登録されるのでござるな
ドキッ!コイキングだらけのポケモン図鑑

Screenshot_2017-05-23-18-55-11
我の今の状態でござる
あぁもう少しで二代目も引退試合でござるかぁ
今は映っていないでござるが、奥の方で歴代コイキングがルーキーを見守ってくれるでござるwww
どんなイベントが起きるのか楽しみでござる
コイキングがさらわれるなんてこともあるようでwww

ブログランキング・にほんブログ村へ