なのはリフレクションPV2弾
第2弾002
第2弾003
第2弾004
第2弾005
『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』と『魔法少女リリカルなのはA's -THE GEARS OF DESTINY-』に登場したディアーチェ、シュテル、レヴィ、ユーリがいるではござらぬかあああああああああああああああああああああッ!!!!
まさかマテリアルズも出てくるとはwwwww
なのポキャラが出るならもしかしたら…と思っていたでござるがッ!
なのはリフレクションで映像デビューでござるうううううッ!!
ゲームCMは止め絵でござったっけ
マテリアルズは『マテリアル娘。』というスピンオフ漫画ができるぐらい人気でござるからなぁ
特に我は元気な僕っ娘のレヴィが好きでござるッ!
水樹奈々殿が2人ッ!来るぞッ!
ディアーチェ、シュテル、レヴィはゲームでいうところの2Pカラーをイメージしたキャラで、声優がそれぞれはやて、なのは、フェイトと同じなのでござるよ
これはますますゲームのif展開になりそうでござるッ!
公開が楽しみじゃあ

第2弾006
「上坂すみれのヤバい○○」で流れた映像も配信されたでござるッ!











新ビジュアル公開ッ!
魔法少女リリカルなのは Reflection 公式サイト
http://www.nanoha.com/index.html