アイカツスターズ60話感想
1496914024816
1496876459-0269-001
エルザ様に関する質問の山ッ!
そこでS4の番組でエルザ様に取材することになったでござる
敵を倒すには敵を知る
それもそうでござるなッ!
1496876459-0749-002
1496876459-0749-003
1496876459-0795-001
1496876459-0851-001
1496876459-0966-001
船乗り殿は三つ子だとッ!?
さすがに分身ではなかったでござる
食器やナイフとフォークの扱いは執事の必須スキルでござるなッ!
いくつものIKUSABAを乗り越えてきた老兵でござろう

1496914392074
1496913980-0148-001
1496913980-0148-002
朝ステーキは食べたいからwww
肉食系でござるもんな

1496913980-0245-001
1496913980-0245-002
1496913980-0245-003
一方的に送られてくる山積みの願書ッ!
シュレッダーにかければいいではござらぬかwww
殺意満々でござるwwww
執事活動ッ!

1496913980-0303-001
1496913980-0403-001
1496913980-0403-003
1496913980-0692-001
1496913980-0727-001
そして容赦ない退学命令
競争社会でござるううう
ここで退学させなくても改善されないままヴィーナスアークを出れば立派なアイドルにはなれないかもしれない
それを思えば妥当ともいえるでござる
そして落ち込むアリスちゃんに希望を与えるゆめちゃん
SPRは太陽系から選ばれているようでござるからゆめちゃんは太陽という可能性も

1496913980-0855-001
ホウレンソウ…ではなく小松菜を食べてパワーアップwww
ポパイでござるかwww

1496914004-0062-001
1496914004-0062-002
1496914004-0062-003
1496914004-0062-004
1496914004-0091-001
1496914004-0091-002
1496914004-0113-001
1496914004-0141-001
1496914004-0236-003
1496914004-0236-004
1496914004-0283-001
1496914004-0283-002
エルザ様のカリスマ性がよくわかるでござるッ!
レイちゃんのステージを早く見たいぞい
小春ちゃんは完全に虜でござる
やはりヴィーナスアークはエルザハーレムでござるッ!

1496914004-0365-001
1496914004-0365-002
1496914004-0561-001
1496914004-0609-001
エルザ様のステージキターッ!
「Forever Dream」でござるッ!

1496914004-0659-001
1496914004-0793-006
1496914004-0904-001
アイドルの輝きを取り戻させたゆめちゃんの才能に驚くエルザ様
ゆめちゃんのスタープレミアムレア獲得は近いッ!
とはいっても実装はS3弾以降になりそうでござる
どんなツバサを手に入れるのか楽しみでござる

1496915566693
今日の最強カード

ブログランキング・にほんブログ村へ