シンフォギアXDフレンドID
スマホでも絶唱でござるうううううううううッ!
アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズのゲームアプリが登場したでござる
7月1日深夜スタートのアニメ第4期「戦姫絶唱シンフォギアAXZ」の放送に合わせてのリリースとなりましたな
ここまで長かったでござる…
シンフォギアXDは3期と4期を繋ぐ3.5期のエピソードを近々楽しめるので見逃せないでござるッ!
JASRACのアイコンがトップ画面に表示されているスマホ向けゲームなんて初めて見たでござるよwww
なにせシンフォギアは歌いながら戦う作品でござるからなッ!
近い作品にマクロス7があるでござるが、あちらは乗り物越しでござる
シンフォギアは走り、跳び、拳を叩き込みながら歌うのでござるよッ!
衝撃的な作品でござる
なんとこのゲームは戦闘中はもちろんのこと、会話の場面においても挿入歌が流れるでござるwww
もはやゲーム機能付き音楽プレイヤーですわ
せっかくなので我のIDをさらさらするでござるッ!
1枚目の画像からもわかるでござろうけれど「397225296」でござるッ!
まだあまり強くないでござるがこれからがんばるぞい

Screenshot_2017-06-27-10-03-54
ちなみにこのような戦闘画面でござる
基本的にオートバトルで進行しますぞッ!
プレイヤーの役目はスキルを任意発動し、奏者を勝利に導くことでござるッ!
細かいことはOTONAたちが教えてくれるでござるッ!
OTONAたちの姿を見て、KODOMOはOTONAに憧れ、自らもOTONAとなるのだ
シンフォギアを纏っていない者がノイズに触れると身体が炭化してしまうでござるからOTONAは戦えないぞッ!

Screenshot_2017-06-27-09-53-33
Screenshot_2017-06-27-10-07-20
Screenshot_2017-06-27-10-08-06
シンフォギアXDは今までのシンフォギアシリーズのエピソードを追体験することができるでござるッ!
だから初心者も安心でござるよッ!
二段ベッドの下を使わず添い寝するひびみくいいよねッ!
気に入ったらアニメの方も見てくだされ
あとアニメで語られなかった設定が記されたコミカライズもあるでござるッ!

戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 悠木碧 ]
戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 悠木碧 ]

Screenshot_2017-06-27-10-58-31
Screenshot_2017-06-27-11-06-45
Screenshot_2017-06-27-11-28-36
奏者に装備することでゲームを有利に進められるメモリアカードというものがあるでござるッ!
メモリアカードには短編ストーリーが付加されているものもありますぞッ!
オリジナルストーリーがこのゲームの醍醐味だと我は思っているでござる
ポッキーゲーム百合ィ
荒々しく振る舞いながらも押されてしまうクリスちゃん可愛いよおおおおおおお
マリア殿は将棋が上手いでござるとは
弱そうだから挑むってSAKIMORIとしてどうなのでござるかwww

Screenshot_2017-06-27-11-37-55
Screenshot_2017-06-27-11-40-15
Screenshot_2017-06-27-11-47-54
Screenshot_2017-06-27-12-07-23
さらにゲームオリジナルの長編ストーリーもあるでござるッ!
絶唱するしかねぇ!
この世界と並行世界を繋ぐ「ギャラルホルン」という完全聖遺物がこのストーリーの鍵でござるッ!
ギャラルホルンは異常が起きている並行世界を勝手に繋げてしまうでござるッ!
そうなれば並行世界から敵がこっちに迷い込んでしまうでござる
そこで並行世界に乗り込み、異常を取り除くというわけでござるな
並行世界は色々なIF展開を作れるから好きでござるッ!
今回はルナアタックが起こらず、奏も生存している世界でござる
夢の展開でござるうううッ!
果たしてどうなるのか…
レベルアップなのか後日配信なのかわからぬでござるが続きが気になるぞい

Screenshot_2017-06-27-09-38-24
初ガチャで星5きたあああああああああああああッ!
「No.76 壊つ一撃ッ! / 天ノ逆鱗」
シンフォギアGX仕様の風鳴翼ちゃんでござるッ!
ナイス鼠蹊部
さすが星5…
しょっぱなから大活躍してくれているでござるwww

Screenshot_2017-06-27-09-40-05
そして全員に配布されているシンフォギアGX仕様の星4雪音クリスちゃん「No.111 ぶっ飛ばしてやる! / MEGA DETH PARTY」が便利でござるッ!
3体同時攻撃は雑魚的を蹴散らしてくれるでござるから助かるでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ