魔神柱フェニクス
Screenshot_2017-07-05-16-06-51
Screenshot_2017-07-05-16-06-58
Screenshot_2017-07-05-16-28-36
魔神柱キターッ!
変わった話し方をするのでござるな
難解な文法の言葉を無理やり翻訳ソフトに入れたかのようなセリフでござるッ!
これにはホームズ殿も関心を示していたでござるwww

Screenshot_2017-07-05-16-32-37
出来ることと出来ないことがあるでござるもんなッ!
やるだけやって無理なら、出来ることだけすればいいのでござるッ!

Screenshot_2017-07-05-16-41-48
Screenshot_2017-07-06-10-15-25
Screenshot_2017-07-06-10-15-44
武則天ちゃん生きていたのでござるかッ!?
ロクでもない国とはいえ王の器があり熱いでござる
ダユー殿といいしぶといでござる

Screenshot_2017-07-06-10-16-59
Screenshot_2017-07-06-10-17-18
Screenshot_2017-07-06-10-18-44
Screenshot_2017-07-06-10-34-46
Screenshot_2017-07-06-10-35-35
本当のフェルグスさん!宝具の力、お借りします!
死があるからこそ生が輝くでござるなッ!

Screenshot_2017-07-06-11-11-49
Screenshot_2017-07-06-11-12-44
Screenshot_2017-07-06-11-15-16
Screenshot_2017-07-06-11-16-20
エレナちゃん生きていたのでござるかああああ
消滅したと思っていたサーヴァントが生存していたというパターンが多いんなぁ
今回の物語は駒に引っ掻き回されるという良いアドリブ話でござったッ!

Screenshot_2017-07-06-11-17-26
Screenshot_2017-07-06-11-18-14
Screenshot_2017-07-06-11-18-23
Screenshot_2017-07-06-11-18-36
魔神柱と決別したシェヘラザード殿はカルデアに現界ッ!
フェルグス殿から逃げているでござるwww
やはりいつものフェルグス殿は安心するでござる

Screenshot_2017-07-06-11-19-10
夜話団円ッ!めでたしでござる

Screenshot_2017-07-05-18-11-24
Screenshot_2017-07-05-18-11-38
そして我がカルデアにドレイクお姉ちゃんきたあああああああああああああッ!
お姉ちゃんが一人増えたでござるッ!

Screenshot_2017-07-06-13-07-19
我のサポート鯖にドレイクお姉ちゃん投入ッ!
種火を500ほど貯めこんでいたでござるからあっという間でござった
全体宝具は火力不足感があるので黒の聖杯をつけたでござる
いい礼装があれば教えてくだされ
無課金マスターとは思えないと言われるでござるwww
確かアルテラお姉ちゃんとイリヤちゃんがよく借りられているでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ