85449681.jpg

1499525051-0576-001
1499525051-0576-003
1499529706626
e964149a.jpg

40be16d9.jpg

54862f59.jpg

1499529753811
OP映像きたあああああああああああッ!
今回のOPは鍛錬中心でござるか
ビッキーの生足ッ!
OGAWAさんが分身しているでござるwww
そしてシンフォギアめいたものを纏っている錬金術師たちッ!
けん玉とは面白い武器でござるwww

51f6e33f.jpg

1499529949844
fd001396.jpg

b0fc405c.jpg

95998278.jpg

1499530020838
dc71d566.jpg

568927fd.jpg

1499530071011
TORNADO♱IMPACT
TORNADO♱IMPACT
蛇腹剣いいよねッ!
人間相手ならOTONAも戦えるでござるが、ノイズ相手なら奏者たちのIKUSABAでござるッ!

1499530098213
1499530128807
攻撃をなかったことにしただとッ!?
別の次元に移したのでござろうか
一筋縄ではいかないんな

1499530140532
1499530145268
556589e6.jpg

1499530288986
1499530293397
1499530315440
1499530329244
ノイズの分解を防ぐためとはいえ、少年の足を撃ったクリスちゃん
くッ!救えないこともあるでござるッ!

6c3698ef.jpg

1499530440198
ごめんなさいよりも応援が欲しい年頃なのデス
切ちゃんがんばれでござるッ!
マントめいた格好をするでござるしその手のことが好きでござるなwww

4a05ae20.jpg

1499530486862
1499530495125
1499530502024
1499530516805
フィーネ殿が海賊だとッ!?
400年前の封印を解こうというわけでござるか
色々と繋がっているんなぁ

1499530541238
1499530597297
46c97f0b.jpg

b362a945.jpg

1499530642027
なんでこんなにモヤるんだッ!
今回はクリスちゃん中心の話になるようでござるな
今と過去を重ねるという演出はよくあるでござるッ!

1499530715874
1499530719607
1499530738125
d7302049.jpg

2人目の変身バンク使用はマリア殿ッ!
空港でバトルだとッ!?
AXZは凝ったIKUSABAでござるッ!

44083db6.jpg

α式・百輪廻

1499530797478
408f2ff7.jpg

1499530812755
顔面にパンチ炸裂ッ!
男女LGBT平等パンチといったところでござろうかッ!

1499530849389
1499530864029
1499530870712
航空機だとォッ!?
人がッ!
わりと可愛い子たちがッ!

AXZはモブも明言を放つでござるなwww
シンフォギアXD要因でござろうか
わりと可愛い子たちwww

1499530929436
1f2eabbe.jpg

1499530925017
1499530950719
1499530955993
自ら飛行機の車輪となり、離陸させただとおおおおおおおおッ!?
この力業ッ!まさにシンフォギア!
毎回全力全開ッ!

HORIZON♱CANNON
HORIZON♱CANNON

1499531015722
227f625f.jpg

1499531040054
6603a959.jpg

5e787607.jpg

無理を貫けば道理なんてぶち抜けるデス
無敵はどこに行ったのよッ!
だけど私はここにいるッ!!

なんという脳筋っぷりwww
素晴らしいでござるッ!
ビッキー熱いよおおおおおおッ!!

1499531097925
a39bcdd1.jpg

ED映像キターッ!
クリスちゃんを表しているでござるな
やはり今回の物語の鍵はクリスちゃんッ!

1499531191616
CMメタいでござるwww
壮大に引っ張っておいて次回あっさりというパターンもあるでござるなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ