アイカツスターズ66話感想
1501110127-0576-003
1501110127-0628-001
1501110127-0628-002
1501110127-0628-003
宗教戦争から抜け出し、道に迷った紗彩ちゃんはゆめちゃんに遭遇ッ!
ゆめちゃんはファンサービスがいいでござるなぁ
絡みが多いでござるが、やはり次期主人公だったり…?
数年すっ飛ばしてしまえば可能でござるッ!
そしてゆめちゃんは闘争を抑える妙案を思いつくでござるッ!
ゆめ神にいい考えがある

1501110127-0821-001
1501110127-0821-002
1501110127-0821-003
よからぬゆめちゃんッ!
トラウマを植え付けているではござらぬかwww

1501110127-0861-001
1501110127-0861-002
メェ~!
きららちゃんのファンはカルトっているでござるwww

1501110127-0912-002
1501147392-0061-004
1501147392-0135-001
きららちゃんのステージキターッ!
曲は「おねがいメリー」でござるッ!
相変わらず癒される穏やかな曲でござる

1501147392-0163-002
1501147392-0277-001
1501147392-0369-001
1501148537160
1501147392-0434-004
1501147392-0493-001
ローラちゃん!きららちゃん!ドレスの力、お借りします!
トッピングってそんなんありでござるかいwww
ローラちゃん以上に自由な路線に走ったでござる
お互いに応援だとッ!?
それが宗教戦争を終わらせる方法でござったか
互いを高め合うというのはいい傾向でござるッ!

1501147392-0636-003
1501147392-0678-001
1501147392-0789-001
ゆめちゃんのステージキターッ!
曲はもちろん「STARDOM!」ッ!
さすが主人公、輝いているでござるッ!

1501147392-0954-001
1501147497-0028-001
1501148889809
ヴィーナスウェーブの上位三名は、1位ローラちゃん!2位きららちゃん!3位ゆめちゃん!
どんなに上手くてもツバサの影響は大きいでござるな
優勝候補のきららちゃんをダークホースのローラちゃんが追い抜くでござるとはッ!
やったでござるなローラちゃん
ゆめちゃん派の小春ちゃんが明らかにローラちゃんに傾いているでござる…

1501147497-0209-002
不思議な回でござった

1501147497-0364-001
今日の最強カード
プルミエールベリーコーデ!
次回は水着回でござるううううううううう
アイカツスターズ!になってからは一度だけチラッと水着が出てきたでござるが、本格的な水着回は初でござるなッ!
リリィちゃんの髪型が大変なことになっているでござるwww
楽しみでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ