Screenshot_2017-08-01-09-43-47
Screenshot_2017-08-01-12-55-46
Screenshot_2017-08-01-12-56-34
Screenshot_2017-08-01-12-56-51
Screenshot_2017-08-01-13-04-33
キャスターであったホームズ殿がルーラーになっただとッ!?
確かに嘘を見破り真実を告げるというのは、乱れを律するルーラーめいているでござる
シャーロック・ホームズという存在の証明…
サーヴァントの基本は伝承でござるなッ!
SNにおいても召喚された場所の知名度次第でステータスが補正されるということがあったでござるな
つまり、ほたるんが多くの者に知られ、崇められればサーヴァントとして召喚されるということもあるわけで
妄想が捗るでござるッ!

Screenshot_2017-08-01-13-06-58
Screenshot_2017-08-01-13-17-39
Screenshot_2017-08-01-13-17-44
Screenshot_2017-08-01-13-18-19
Screenshot_2017-08-01-13-18-27
今回はモリアーティ殿のいたずらで、我に倒されたシミュレーターの残骸データが怨霊めいた状態になり戦うはめになったでござるッ!
ホームズ殿の魔術関係の情報も気になるぞい
ホームズ殿が明かしたくないなんて珍しいこともあるでござる
体験クエストのストーリーにしては少し重要な話でござった

Screenshot_2017-07-29-12-39-16
スカサハお姉ちゃあああああああん
英霊正装は迷わずスカサハお姉ちゃんを選んだでござるッ!
ドレスアップしたスカサハお姉ちゃんも美しいよおおおおおお

ブログランキング・にほんブログ村へ