シンフォギアAXZ7話感想
1502553644161
手を取り合うことを嫌うでござる
ひどいことがあったにしても、手に入るはずの希望を逃すことはもったいないでござるよッ!

天の逆鱗
天の逆鱗

1301bfaa.jpg

ec1c8d0c.jpg

9491d2e2.jpg

ファウストローブ相手にはイグナイトが使えないだとッ!?
簡単に抜剣しおって奏者たちは命知らずすぎるでござるううう
イグナイトを使えるようにする方法を見つけるか、新たな強化形態になるか…
我は新しい姿を見たいでござるッ!

1502553996606
aa459185.jpg

1502554026817
言っていること全然わかりませんッ!
今日の誰かを踏みにじるやり方では明日の誰も踏みにじらない世界なんて作れません
誰かの犠牲のうえに成り立つ世界がその後も犠牲なしで続くとは考え難いでござるなぁ
昨日見てきた「魔法少女リリカルなのはReflection」にもいえるでござる
みんな幸せというのが一番でござるが難しいもんで

1502554038865
1502554062704
1502554081625
1502554085477
1502554165210
1502554200603
58da5b1c.jpg

1502554214470
1502554243462
ひびみく百合ィ
ビーフストロガノフなのでござるかなッ!?
お話するためにキッチンでお勉強でござるかい
戦いの日々でござるから少しでも長くいたいのでござるな
ペアルックたまらんぞい

1502554265207
1502554298573
1502554302455
0c148406.jpg

1502554306045
1502554338150
1502554372808
未来ちゃんの包容力ッ!
包み込んでくれる優しさは良いものでござる
ひだまりじゃのう

1502554415565
1502554418724
1502554490413
1502554499919
1502554523976
1502554530783
1502554536788
アダム殿がまた脱いでいるでござるwww
これからもたくさん脱いでくれそうでござる
全裸のネタキャラでいくのでござるなwww
ナイトプールはおしゃれめいているでござる

1502554578249
61353c02.jpg

1502554684052
1502554695942
かさぶたwww
愚者の石かっこいいん
ビッキーの分泌物を利用するでござるとは
マリア殿は何でも乗れるのでござるなぁ
レバー操作は単純ッ!

α式・百輪廻
α式・百輪廻

1502554824161
3489d7be.jpg

災輪・TぃN渦ぁBェl
災輪・TぃN渦ぁBェl(ティンカーベル)
ふいうちだとッ!?

1502554922047
1502554947466
禁合β式・Zあ破刃惨無uうnNN
禁合β式・Zあ破刃惨無uうnNN(ザババサンムーン)
合体技は良い文明でござるッ!
いつものザババに、暁と月でサンムーンでござるか

1502555004304
1502555018494
1502555030384
1502555083753
プラネタリウムいいよね…
どちらか2人を生贄を出せといわれ戸惑うサンジェルマン殿
犠牲を肯定しておきながら身内となると躊躇するでござるか
運命の分かれ道でござるよッ!
CMでレバー操作は順調でも恋が順調とは聞いてないというきりしらwww
恋の相手はSAKIMORIだと思うデスでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ