Screenshot_2017-07-30-17-39-27
Screenshot_2017-07-30-17-39-37
Screenshot_2017-07-30-17-42-54
Screenshot_2017-08-02-17-44-02
Screenshot_2017-08-04-08-45-55
Screenshot_2017-08-07-09-55-46
Screenshot_2017-08-08-17-43-11
Screenshot_2017-08-08-17-46-09
Screenshot_2017-08-08-17-50-14
Screenshot_2017-08-10-17-50-55
Screenshot_2017-08-13-14-41-03
ふう、ソシャゲの掛け持ちは大変でござる
なんとこの話ではシンフォギアが水着型に変化したでござるッ!
その手があるのでござるなwww
色々なギアを楽しめそうでござる
ビッキーときりしらの水着ギアは来年でござるかな?
一番の見どころは2人1組で食料調達するところでござろうか
妙なもんを食べて変態になってしまうビッキー!いつも糸を操っているからか釣りが得意だと発覚した調ちゃんッ!鳥を狙おうとするも邪魔し合って全て逃がしてしまうクリスちゃんと切ちゃんッ!
面白いやり取りを見ることができたでござるwww
そしてマリアちゃんの新曲「裸になって…夏」で物語は終わるでござる
裸ならAXZにいるでござるなッ!
他のイベントもそうでござるが、無駄に引き延ばしすぎでござるからストーリー付きのバトルは10回以下に絞ってくれないでござるかなぁ
ガチャは強いカードが中々来ないでござるが、初期に当てたイグナイトSAKIMORIが強すぎるでござるwww
火傷で敵キャラが次々に倒れていきますぞッ!
おまけにあと1回の覚醒で完全体でござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ