Screenshot_2017-08-10-12-56-00
Screenshot_2017-08-10-13-02-24
Screenshot_2017-08-10-13-02-43
Screenshot_2017-08-10-13-04-03
Screenshot_2017-08-10-13-05-38
Screenshot_2017-08-10-13-06-16
我とマシュちゃんは運営側でござるッ!
我(女主人公)とマシュちゃんの愛しのゆりかごは光の速さで勝負にならないでござるからなッ!
我の気分次第でメンテの順番が変わるっていいのでござるかなwww
BB☆クリニック…アブナイ匂いでござる

Screenshot_2017-08-10-13-12-23
Screenshot_2017-08-10-13-13-21
ロケットで飛んで撃ち落されるノッブたちwww
カーレースでござるから是非もないよネ!

Screenshot_2017-08-10-13-18-58
Screenshot_2017-08-10-13-20-34
Screenshot_2017-08-10-13-36-31
Screenshot_2017-08-10-13-36-56
Screenshot_2017-08-10-13-37-10
モルガーンおかわりでござるッ!
最初の関門はアタランテ平野でござる
我も自身の名前を土地につけ…あぁ神聖ネクストねばあ帝国があったでござるなッ!
種籾リンゴが埋まっているからと通してくれないでござる
しかも種籾リンゴを守るために地雷が埋まっているだとおおおおおおおおッ!?
それでは結局リンゴが死ぬではござらぬかwww

Screenshot_2017-08-10-13-39-19
今回のイベントは平行して人気投票めいたこともしているでござる
最初はネロちゃんとアルトリアオルタちゃんのタイラント・シューティンスターがトップでござったが、サティスファクションE∴T∴Eが強いでござるッ!
チームサティスファクション…さすが満足同盟でござる

Screenshot_2017-08-10-15-53-03
Screenshot_2017-08-10-15-53-16
Screenshot_2017-08-10-15-54-21
Screenshot_2017-08-10-15-54-31
Screenshot_2017-08-10-15-54-49
Screenshot_2017-08-10-15-56-22
Screenshot_2017-08-10-15-56-40
Screenshot_2017-08-10-16-05-07
Screenshot_2017-08-11-06-44-19
Screenshot_2017-08-11-06-44-25
オジマン(妄想)殿の尊大っぷりは最高でござるッ!
やはりギル殿と被るでござる
地雷で吹き飛ぶ他の走者たちを尻目に、ゆっくり確実に進むニトクリスちゃんとシェヘラザードちゃん
慎重なシェヘラザードちゃんの主義が役に立ったでござるwww
殺伐としたセイバーオルタちゃん可愛いよおおおおおお
あとさっき気づいたのでござるがこのブログは画像の複数アップロードが可能だったのでござるな
損していたでござる

Screenshot_2017-08-11-06-51-53
Screenshot_2017-08-11-06-55-14
Screenshot_2017-08-11-06-55-28
Screenshot_2017-08-11-06-56-06
Screenshot_2017-08-11-06-56-15
Screenshot_2017-08-11-06-57-06
Screenshot_2017-08-11-06-57-43
Screenshot_2017-08-11-06-57-47
今度はブーディカちゃんと火口に向かってティキンレースでござるッ!
我は毎日ふぁぼ規制・通知規制に向かってチキンレースでござるよ
七面鳥を食べる競技…美味しそうでござる
ロングヘアーのブーディカちゃん美しいでござるッ!
鋭い眼光も大好物でござる
んほおおおおイベント礼装ドロップうううう

Screenshot_2017-08-11-06-59-10
チキンといえばこのサーヴァント!
バッチリとチキンっぷりを発揮しているでござるwww

Screenshot_2017-08-11-17-53-31
Screenshot_2017-08-11-17-55-33
Screenshot_2017-08-11-18-15-37
Screenshot_2017-08-11-18-15-46
Screenshot_2017-08-11-18-15-56
Screenshot_2017-08-11-18-16-20
Screenshot_2017-08-11-18-16-40
あぁ生を謳歌し戦いに享楽するネロちゃん麗しいでござるうううううううううううううう
我はネロちゃんのそんなところが大好きでござるッ!

Screenshot_2017-08-11-18-23-29
Screenshot_2017-08-11-18-24-15
Screenshot_2017-08-11-18-24-53
Screenshot_2017-08-11-18-25-01
Screenshot_2017-08-11-18-25-14
ブーディカちゃんはマシンは落ちたでござるが、本人は助かったでござる
ノッブたちは親指を立て沈んでいったでござるwww
あのロケットでなければ死んでいたでござる
ターミネーター2はいいぞ

Screenshot_2017-08-13-08-45-46
Screenshot_2017-08-13-08-46-00
Screenshot_2017-08-13-08-47-04
Screenshot_2017-08-13-08-48-06
美しくあればあるほど速度が速くなる川だとッ!?
特異点ならではのコースでござるな

Screenshot_2017-08-13-08-49-16
Screenshot_2017-08-13-08-49-25
Screenshot_2017-08-13-08-50-02
Screenshot_2017-08-13-08-50-08
Screenshot_2017-08-13-08-51-35
Screenshot_2017-08-13-08-51-42
ミスターKとマスカレイド伯爵…何者なのでござるか…
腋と太ももに注目でござるか
分かってないでござるなぁ
大事なのはお腹周りでござるッ!!
そして瑞々しい肌ッ!

Screenshot_2017-08-13-17-45-15
Screenshot_2017-08-13-17-45-47
Screenshot_2017-08-13-17-46-10
Screenshot_2017-08-13-17-47-02
Screenshot_2017-08-13-17-47-36
Screenshot_2017-08-13-17-48-02
Screenshot_2017-08-13-17-49-08
Screenshot_2017-08-13-17-49-14
マシン講評ターイム!
全部同じ点数ではござらぬかwww
とはいえマシンの解説を聞けて満足でござる
あれはスカラベモチーフだったのでござるか
デフォルメのネロちゃんとセイバーオルタちゃん可愛いよおおおおおお

Screenshot_2017-08-13-17-51-00
Screenshot_2017-08-13-17-52-01
Screenshot_2017-08-13-17-53-16
Screenshot_2017-08-13-17-53-22
Screenshot_2017-08-13-17-54-01
Screenshot_2017-08-13-17-55-07
Screenshot_2017-08-13-17-56-12
Screenshot_2017-08-13-18-14-32
そして水着審査ターイム!
んんwww黒髭殿の発言がFGO内と現実で炎上していますぞwww
このイベントの中ですでによからぬ発言と言及されているのでござるから外から突っ込むというのは野暮でござるな
男鯖でやったら水着というより体格審査になりそうでござるな
ちなみに我は去年の水着イベで主人公が着ていた横縞模様の水着が好きでござるッ!
ネロちゃんの水着も横縞で良い線なのでござるが、形があまり好きではござらぬ

Screenshot_2017-08-13-18-59-26
Screenshot_2017-08-13-19-00-09
Screenshot_2017-08-13-19-02-22
Screenshot_2017-08-14-09-01-51
アルテミス谷だとッ!?
ド下ネタを突っ込んできたでござるwww
アルテミス谷に多数のニセモノとともに紛れ込んだオリオン殿を捕獲するでござるッ!
あぁこのオリオン殿の発言も問題があるでござるなぁ
まったく、お腹に惹かれる者だっているでござるのに

Screenshot_2017-08-14-09-09-00
Screenshot_2017-08-14-09-09-32
Screenshot_2017-08-14-09-10-08
頼光殿、脱いだでござるうううううッ!!
そして近くにいた三蔵殿にも寄ってきたでござるwww
この変態神め

Screenshot_2017-08-14-09-39-35
Screenshot_2017-08-14-09-39-46
Screenshot_2017-08-14-09-39-56
Screenshot_2017-08-14-09-40-08
Screenshot_2017-08-14-09-41-18
Screenshot_2017-08-14-09-42-48
実際東洋鯖はコワイ!
破廉恥許さないマンの頼光殿でも飽きられるというのはショックなのでござるなwww

Screenshot_2017-08-15-08-58-37
そして最終コースの橋を渡っているときッ!
橋が落ちただとおおおおおおおッ!?
特異点を作り替えたイシュタル殿を恨む者の仕業のようでござる
後編どうなるのか気になるぞい
さて、後編が始まるまでに素材回収でござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ