Screenshot_2017-08-31-17-42-20
Screenshot_2017-08-31-17-42-54
Screenshot_2017-08-31-17-43-04
Screenshot_2017-08-31-17-43-43
Screenshot_2017-08-31-17-44-18
対象のサーヴァントを召喚した者にのみプレイ資格が与えられている幕間の物語
イリヤちゃんを召喚出来てよかったでござる…本当によかったでござる…
プリヤイベの時に20連で来てくれたのでござるよッ!
イリヤちゃん可愛いよおおおおおおおおお
そして映画公開に合わせて解禁されたイリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんの幕間の物語「その輝きは誰が為に」ッ!
強さを求めるイリヤちゃんちゃんの物語でござる
幕間巡回を怠っていたでござるよぉ
昨日気づいてプレイしたでござるッ!
紳士合体プリズマ☆ジェントル…おぞましいでござるwww

Screenshot_2017-08-31-17-44-44
Screenshot_2017-08-31-17-44-50
女子小学生の無垢でツルツルな心…
良いものでござる
我は基本的にお姉ちゃんキャラが好きなのでござるが、天真爛漫な笑顔に癒されることもあるでござる
結局のところ可愛ければなんでもいいのかもしれないでござる

Screenshot_2017-08-31-17-45-15
入力した名前で呼んでもらえるというのは嬉しいでござる
カルデアにおける我はちょっと破廉恥でふざけ癖のあるお姉ちゃんでござるッ!
我とカルデアの我は少し異なる存在でござる

Screenshot_2017-08-31-17-45-30
Screenshot_2017-08-31-17-45-40
Screenshot_2017-08-31-17-45-50
イリヤちゃんはステータスを気にしていたのでござるか
我のプレイスタイルはマシュちゃんとフレンド様の100レべクーフーリンオルタ殿に依存しているでござるから、イリヤちゃんが強かろうと弱かろうと問題ないでござるから安心してくだされ
それにフレンド様だって我のイリヤちゃんをよく使ってくださっているでござるッ!
イリヤちゃんはいるだけで力になるでござる

Screenshot_2017-08-31-17-46-17
Screenshot_2017-08-31-17-47-14
Screenshot_2017-08-31-17-47-37
火力を…もっと火力を…ってフレンド鯖一覧を見て我が呟いているセリフではござらぬかwww
ストレートに強いッ!それこそが最強でござるッ!

Screenshot_2017-08-31-17-48-07
Screenshot_2017-08-31-17-48-13
Screenshot_2017-08-31-17-48-19
Screenshot_2017-08-31-17-48-26
Screenshot_2017-08-31-17-48-34
Screenshot_2017-08-31-17-48-39
Screenshot_2017-08-31-17-48-44
Screenshot_2017-08-31-17-48-55
Screenshot_2017-08-31-17-49-03
Screenshot_2017-08-31-17-49-35
Screenshot_2017-08-31-17-50-02
Screenshot_2017-08-31-17-50-23
イリヤを強化し隊ッ!
穏やかじゃないルビが振られているでござるうううう
それにしても女神をよくこんなに集められたでござるなwww
しかもイシュタル殿とメドゥーサ殿はちょっとした因果の糸があるでござるから全く無関係ではござらぬという
改めてみると女神たちはとんでもないサーヴァントばかりでござるwww

Screenshot_2017-08-31-18-07-33
Screenshot_2017-08-31-18-07-54
Screenshot_2017-08-31-18-09-32
ジャガーマンもキターッ!
女神…?
よっしゃタイガー道場の開幕でござるッ!
特にラップいいよね…
あーもうイリヤ!イリヤ!イリヤアアア!!!11!!!1!!!

Screenshot_2017-08-31-18-10-22
Screenshot_2017-08-31-18-10-28
Screenshot_2017-08-31-18-11-21
Screenshot_2017-08-31-18-11-27
Screenshot_2017-08-31-18-11-40
Screenshot_2017-08-31-18-11-50
Screenshot_2017-08-31-18-12-32
Screenshot_2017-08-31-18-13-09
Screenshot_2017-09-01-08-36-31
Screenshot_2017-09-01-08-37-37
Screenshot_2017-09-01-08-38-25
Screenshot_2017-09-01-08-38-55
プリヤ次元ではない方の子ギルきたあああああああああああああああああッ!
おぬしも最近のブームに乗じてクラスチェンジするでござるとは
イリヤちゃんはクロちゃんを守るために戦ったら火力が上がったでござる
大事なことは守りたいもの
魔法少女らしいでござるッ!

Screenshot_2017-09-01-08-40-16
宝具強化キターッ!
ランクEXでござるッ!
NP獲得量アップとスター発生率アップの効果が付きましたぞ
宝具を連発しやすくすることでデメリットを軽減するわけでござるか

Screenshot_2017-09-01-08-42-45
Screenshot_2017-09-01-08-43-47
Screenshot_2017-09-01-08-44-30
Screenshot_2017-09-01-08-44-41
Screenshot_2017-09-01-08-44-52
Screenshot_2017-09-01-08-45-55
Screenshot_2017-09-01-08-46-08
Screenshot_2017-09-01-09-01-33
そしてクロエ・フォン・アインツベルンちゃんの幕間の物語「クロエのおやつ」でござるッ!
クロちゃんと通りキス魔でござるッ!
レズレズじゃのう
チャチャチャの茶ッ!
お茶会を開く四人可愛いよおおおおお
頭ゆるゆるな会話いいよね…

Screenshot_2017-09-01-09-04-23
Screenshot_2017-09-01-09-04-35
Screenshot_2017-09-01-09-04-53
Screenshot_2017-09-01-09-05-33
Screenshot_2017-09-01-09-05-40
Screenshot_2017-09-01-09-05-53
Screenshot_2017-09-01-09-18-55
今度はナイチンゲール殿ッ!
キスをしたら心肺蘇生法と受け取られてしまい、バーサーカー式の心肺蘇生法を施されてしまったでござるwww
停止した心臓に追い打ちをかける気でござるかッ!

Screenshot_2017-09-01-09-20-23
Screenshot_2017-09-01-09-20-56
Screenshot_2017-09-01-09-21-10
Screenshot_2017-09-01-09-21-40
Screenshot_2017-09-01-09-21-48
Screenshot_2017-09-01-09-21-54
一番はイリヤちゃんッ!
イリヤちゃんとクロちゃんのカップリングは最高でござる
エプロン姿可愛いよおおおおおお
確かイベント報酬の画面で着ていたでござるな
霊衣開放したいでござる

Screenshot_2017-09-01-09-35-39
Screenshot_2017-09-01-09-36-00
Screenshot_2017-09-01-09-36-07
Screenshot_2017-09-01-09-37-24
スキンシップ…スキンシップでござるなッ!
ビクンビクンするイリヤちゃんも可愛いでござるッ!
アニメでもまたビクンビクンしてほしいでござる
今回は久しぶりに戦闘モードのマシュちゃんも拝めて満足でござる
盾で峰打ちでござるッ!

Screenshot_2017-09-01-09-38-07
そしてクロちゃんのキス魔スキルが強化されたでござる
イリヤちゃんがいること前提の強化内容でござるなwww

ブログランキング・にほんブログ村へ