Screenshot_2017-09-06-19-11-31
Screenshot_2017-09-06-19-13-27
Screenshot_2017-09-06-19-17-19
Screenshot_2017-09-06-19-17-32
今年もネロ祭キターッ!
絶賛開催中でござるッ!
ネロ祭を恒例行事にするという優遇っぷり
ローマ!ローマ!ローマ!

Screenshot_2017-09-06-19-21-22
Screenshot_2017-09-06-19-22-39
Screenshot_2017-09-06-19-24-27
Screenshot_2017-09-06-19-25-41
Screenshot_2017-09-06-19-27-43
カリギュラ狂も胡散臭いおじさまもアーラシュお兄ちゃんも盛り上がっているでござるッ!
ほう禁断の甘口カレーとな
我はいつも甘口でござる
早速セイバーオルタちゃんのバイクに反応する金時殿www
あぁバイクメイド水着オルタ召喚したかったでござるうううう

Screenshot_2017-09-06-19-29-10
Screenshot_2017-09-06-19-29-17
Screenshot_2017-09-06-19-29-31
Screenshot_2017-09-06-19-29-44
スパルタクス殿の反逆演説たまらんぞい
アニメでも大活躍でござるな
圧政だなんだと言っておきながらネロ祭を楽しんでいるでござるwww

Screenshot_2017-09-06-19-31-14
Screenshot_2017-09-06-19-31-56
こんな者でも気に入られ嫉妬されるでござるなんて
赤セイバー(DEBU)ッ!
ネロブライドちゃん来いと念じながら召喚するとこっちが来てしまうでござる

Screenshot_2017-09-06-19-32-55
Screenshot_2017-09-06-19-33-03
はい論破キターッ!
ジャンヌ・オルタ・サンタ・リリィちゃんが論破界隈に染まってしまったでござるwww
ぜく論破殿は元気でござるか?

Screenshot_2017-09-06-19-35-31
ふははははははははははは!!!111!!!1!!
笑顔のネロちゃん可愛いよおおおお

Screenshot_2017-09-06-19-40-19
ローマ!ローマ!ローマ!
ネロ祭にロムルス殿は欠かせないでござるよ

Screenshot_2017-09-06-19-46-08
ブリュンヒルデ…ん?おはようマシュ殿
我の認識を歪めてしまうブリュンヒルデお姉ちゃんッ!
我がブリュンヒルデお姉ちゃんと初対面した時は贋作英霊のイベントでござったからレズキャラというイメージが強いでござる
『Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ』を読まないと
あと声優が能登さんでござるからどうにか手に入れたいでござるッ!
ブリュンヒルデお姉ちゃんを召喚できれば能登鯖コンプでござる

Screenshot_2017-09-07-17-47-46
今回はメダルで礼装を交換するほかに、くじがあるでござるッ!
ネロちゃんの体操着もここで手に入るでござるッ!
我は体操着はスパッツ派でござるが仕方あるまい
ブルマ派の声が大きかったのでござろう
体操着に乗せる想いは様々でござるから差分があればいいのにと思うでござる
ブルマ、ハーフパンツ、スパッツ、はいてない

Screenshot_2017-09-08-14-08-10
ネロ祭の真の戦いはエキシビションマッチにアリでござるッ!
どれも初見殺しで難しいでござるううう
見てくだされこの対局
能登鯖VS能登鯖、槍兄VS槍兄でござる
我も早く自前の槍兄オルタで戦いたいでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ