アイカツスターズ75話感想
1506553357-0498-003
1506553357-0539-002
1506553357-0565-001
1506553357-0608-002
1506553357-0649-002
真昼ちゃんたちの両親が帰ってくるのでオフでござるッ!
寝起き真昼ちゃん可愛いよおおおお
そういえば朝陽君はお兄ちゃんでござったな
幼い雰囲気でござるから忘れがちでござる
随分と広いお家でござるッ!

1506553357-0732-004
1506553357-0765-001
ハリネズミにおびえる真昼ちゃん可愛いよおおおお
実際コワイでござる
動物園はハリネズミに触れ合うなんてこともできるのでござるか
人に慣れてそうとはいえッ!

1506553357-0884-002
1506553357-0884-003
1506553357-0884-004
1506553357-0884-005
お掃除真昼ちゃん
手でフレームを作る真昼ちゃん可愛いよおおお
配置はモデルのアドレナリンが騒ぐのでござろうか

1506553357-0906-002
1506590733-0074-004
1506590733-0087-001
1506590733-0087-003
1506590733-0087-005
1506590733-0087-006
1506590733-0141-002
1506590733-0170-002
真昼ちゃんハウスに家宅捜査でござるッ!
真昼ちゃんのベッドの下にはどんなものが隠されているのでござるかなッ!?
服が多いでござるなぁ
お腹出しゆめちゃんかわ
朝陽君の女装似合っているでござるwww
そして朝陽君自身もまんざらではないのでござるな

1506590733-0331-001
1506590733-0331-003
1506590733-0508-002
一人にさせないから…百合ィでござる
真昼ちゃんとローラちゃんの関係は初期の頃から構築されていたでござるなッ!
ゆめちゃんと小春ちゃんが熱いでござるから、対抗でござるッ!

1506590733-0640-001
1506590733-0743-003
1506590733-0810-002
1506590733-0855-002
1506590733-0855-004
1506590733-0944-002
1506590733-0944-005
1506590733-0974-001
1506590733-0974-002
真昼ちゃんが遅刻少女きららちゃんのピンチヒッターとして駆けつけたでござるッ!
スカイダイビングでござるとはwww
まさにアイカツ!でござるッ!
一日百枚…瓦割りでござろうかwww
そういえば今回は真昼ちゃん回なのに瓦割りをしていないでござるううう

1506590747-0141-002
1506590747-0255-002
真昼ちゃんのステージキターッ!
曲は「MAKEOVER♡MAKEUP」でござる
ステップたまらんぞい
真昼ちゃん美しいよおおおおお

1506590747-0368-003
1506590747-0442-004
1506590747-0491-001
1506590747-0548-003
1506590747-0637-001
1506590747-0637-003
今日真昼ちゃんの誕生日でござったっけと思ったら来月は集まれそうにないでござるからと一か月前倒しでござるッ!
そういえばランチちゃんと呼ばれているのでござったなwww
ネタが細かいでござる
そしてここでハリネズミ投下でござるかッ!
大きなぬいぐるみを抱えて喜ぶ姿はいいものでござる

1506590747-0851-001
今日の最強カード
「デイライトフェスティバルコーデ」でござるッ!
次回双葉ちゃん本格参戦キターッ!
能力者なのでござるかッ!?

ブログランキング・にほんブログ村へ