アイカツスターズ77話感想
1507762356-0647-002
1507762356-0806-001
1507762356-0885-002
1507800252-0048-002
1507800252-0152-001
1507800252-0152-002
1507800252-0193-001
アリアちゃんをヴィーナスアークに連れてきたでござるッ!
気配を感じさせずに現れ、気づいた時にはいない…歌で枯れそうな花を復活させる…
やはりアリアちゃんはただものではござらぬッ!
ゆめちゃんとエルザ様のアイカツ!バトルで膨大な量のアイカツ!エナジーが生まれ、異世界への門が開き、異世界でアイカツ!バトルを繰り広げるという展開の伏線に違いないでござる

1507800252-0284-002
1507800252-0366-001
1507800252-0389-001
1507801301091
ヴィーナスアークは資料室も充実しているのでござるなぁ
アリアちゃんにサンバを聴かせたら興奮して腰を振り始めたでござるッ!
色々な歌を聴かせたいでござる
それにしてもお花畑でござる
ほよおおおおおおお

1507800252-0667-004
1507800252-0667-005
うひょー生足でござるッ!
靴下消失マジックでござるか
生足をありがとうでござる

1507800252-0751-001
1507800252-0949-002
アリアちゃんのステージキターッ!
曲は「森のひかりのピルエット」でござるッ!
妖精めいているでござる

1507800265-0113-004
1507800265-0208-003
アリアちゃんがヴィーナスアークに入学だとッ!?
ゆめちゃん陣営の戦力強化にはならなかったでござるかぁ
実際世界を知りたがっているアリアちゃんにはぴったりな環境だと思うでござる

1507800265-0430-001
今日の最強カード
「フローラルファンタジアコーデ」でござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ