セイバールート020
凛ちゃんに名前を聞くアーチャー
基本生意気でござるが良い奴でござるッ!
そんなアーチャーの態度が凛ちゃんを狂わせるでござる
やはりマスター✖サーヴァントは良い文明でござる
我は百合ィ関係の方が好きなのでござるが、これはこれでアリでござる

セイバールート021
セイバールート022
セイバールート023
セイバールート024
セイバールート025
怨念がおんねん
戦いの場となる冬木市をアーチャーに紹介でござる
尾行に気づいていながらたくさん寄り道して連れ回すとは大胆でござるwww
しかしこれは我も同じ状況ならやりかねないでござる
他人を無駄に疲れさせることは好きでござる
そして凛ちゃんを見上げるとある人物と、桜ちゃんに接触するギルガメッシュ、何者かが学校に張った結界
他をプレイすることで全貌がわかるという伏線は、一つのことを色々な面から見ることができ面白いでござるッ!

セイバールート026
セイバールート027
セイバールート028
セイバールート029
セイバールート030
結界について調べていたらランサーが襲ってきたでござるッ!
青タイツのアニキ!
落とされても落とされても現れるTSURUGIでござるッ!
剣で戦うなんてアーチャーらしからぬでござるなぁ
アーチャーがランサーの真名に検討をつけはじめたら宝具を撃とうとしたでござるッ!
しかし戦いを見てしまった者が現れ、そやつを始末するためにランサーは戦線を離脱したでござる
神秘の秘匿は基本でござるからな
宝具を使われていたら危なかったでござる
剣劇を光で表すとはノベルゲーらしいでござる
これがFGOなど他のゲームだったらコマンド入力をする類いの戦闘に突入していたでござろうな
字で想像する戦いも良いものでござる

セイバールート031
セイバールート032
セイバールート033
死にかけのある人物の命を助けた凛ちゃん
凛ちゃんが犠牲を厭わない者でなくてよかったでござる
聖杯に願いはないとな
一族の繁栄とかいいのでござるかッ!
って凛ちゃんは家のために戦うイメージはないでござるしそうなるのも当然でござるか
叶えたいことができるまで待ってくれる気長な聖杯ならいいのでござるけれど

セイバールート034
セイバールート035
ある人物をランサーから守るために家に向かったでござるが、心配は杞憂で
ある人物は最優のクラスといわれるセイバーを召喚し、ランサーも我らがアーチャーも圧倒したでござるッ!
月を背に立つセイバー凛々しいよおおおお
凛ちゃんの宝石投げは実際強いでござる
アンリミで大活躍でござった

ブログランキング・にほんブログ村へ