saber2-43
——喜べ少年。君の願いは、ようやく叶う
汎用性の高い名台詞キターッ!
正義の味方には倒すべき悪が必要でござるからな
悪がいるから正義がいる
正義がいるから悪がいる
正義と悪は切っても切れない関係でござるッ!
ゆえに我は正義も悪も存在しないと考えているでござる
あるのは己が信念のみッ!

saber2-44
saber2-45
なんでさ
記念すべき初なんでさキターッ!
士郎殿が理不尽なことを感じた時に漏らす口癖でござるッ!
カニファンでネタにされていたでござるなwww
士郎ラップたまらんぞい
実際士郎殿は隠し事をできるようなタイプではござらぬ
そんなイチャイチャは長く続かなかったでござるッ!

saber2-46
saber2-47
saber2-48
イリヤちゃんとバーサーカーきたああああああッ!!
やっちゃえ、バーサーカー!
怪獣のような巨躯と俊敏性ッ!
狂化で雄叫びのみを上げるバーサーカーはいるだけで恐怖心を与えるでござるッ!
そのうえ、ランサーとアーチャーとも戦ったでござるから、いかに最優のサーヴァントといえども、厳しいでござるッ!

saber2-49
saber2-50
saber2-051
セルフ真明開示だとッ!?
バーサーカーの真明はヘラクレスでござった
ギリシャの大英雄でござるな
ヘラクレスを死に追いやるためには、ヒュドラの毒が必要でござるから、真明を知られても問題ないというわけでござるか
『Fate/Apocrypha』の獅子劫界離殿はヒュドラの毒を持っていたでござるなッ!
そしてヒュドラの毒といえば、ヘラクレスはケイローンにヒュドラの毒を誤射してしまったでござる
恐ろしい毒ッ!
イリヤちゃんが愉悦の目を向けているでござるwww
地の文を知ることができるとは素晴らしいでござる
アニメだけでは見えない世界がここにはあったでござる

saber2-52
選択肢キターッ!
遠坂を連れて逃げる……!
セイバーを助ける……!
アニメで選ばなかった方にすればバッドエンドというワケダ
セイバーは霊体化できないようでござるから、ここで逃げ切れたとしてもセイバーは英霊の座に帰り、最初のバッドエンドと同じ末路でござるううう
よし、我は遠坂を連れて逃げるを選択でござる

saber2-53
なんと凛ちゃんが士郎殿の盾となり、ずるりと地面に投げ捨てられてしまったでござるうううう
これは想定外でござった
自分ばかりか凛ちゃんの命まで失ってしまうなんてあんまりでござるッ!

saber2-54
saber2-55
saber2-56
saber2-57
さらっとバーサーカーが何度か生き返ることを示唆しているでござる
背骨が粉々になりながらも辛うじて生きている士郎殿
全て遠き理想郷(アヴァロン)のおかげでござるかな
なんとイリヤちゃんが、今までの時間がどれだけ恵まれていたのか教えてくれるでござるッ!
ありがとうイリヤ先生ッ!
この時イリヤちゃんが求めている者は士郎殿ではなく切嗣殿でござるか
代用品とは悲しいでござるなぁ

saber2-58
2度目のタイガー道場きたああああああッ!!
タイガー道場を見るためにバッドエンドになるであろう選択肢を選んだでござるwww

saber2-59
武器辞典に『虎竹刀』が加わりました。だとッ!?
そんなものがあったのでござるかwww
おまけに新しいトロフィーも獲得でござる
変な音が鳴ったとメタいツッコミもあるでござるしwww

saber2-67
ふむふむこれが武器辞典でござるか
虎のストラップを理由に大会に出られなかったことは数知れず
外せばいいではござらぬかwww
タイガーと呼ばれることは嫌なのに虎好きなのでござるな
今は祖父の初代組長・藤村雷画殿の藤村組に封印されているらしいでござる
抜けば血を見ずには納まらない妖刀…サツバツ!

saber2-60
赤信号だらけのスクランブル!
危険すぎるでござるwww

saber2-61
saber2-62
saber2-63
saber2-64
殺したのはおぬしでござろうwww
優しい竹刀とはいったいッ!?

saber2-65
saber2-66
イリヤちゃんからは逃げられないでござるッ!
絶対に逃げられないでござるッ!
ふぁぼるかふぁぼられるか
それがサーヴァントの戦いでござるな

ブログランキング・にほんブログ村へ