アイカツスターズ80話感想
1509577092-0149-002
1509577092-0354-001
1509577092-0354-002
1509577092-0354-003
見事なアイカツ!でござるッ!
いきなり格闘が始まるでござるとはwww

1509577092-0414-002
1509577092-0446-001
1509577092-0504-002
1509577092-0530-001
1509577092-0603-001
1509577092-0603-002
1509615286485
1509614627-0013-002
精神統一しているでござるううう
それもアイカツ!でござるな
ついにレイちゃんのブランドが発表されるでござるッ!
エルザ様とともにいたレイちゃんが出した答えとは
ノルマめいたモーニングステーキたまらんぞい

1509614627-0127-001
玉座に腰掛けるエルザ様ッ!
実際エルザ様に似合っているでござる
演舞を観覧しに来た王様でござるかい

1509614627-0202-002
1509614627-0202-003
1509614627-0495-001
1509614627-0495-002
1509614627-0528-001
1509615846478
ブランドはロイヤルソード!
エルザ様のために舞うでござるッ!
ファンではなくたった一人の者のためだけにアイカツ!するアイドルでござるとは異端でござる
まさに主に使える騎士でござるッ!
レイちゃんかっこいいよおおおお

1509615907934
1509615967700
1509616021183
レイちゃんのステージキターッ!
曲は「裸足のルネサンス」でござるッ!
つるぎのまいではござらぬかッ!
凛々しく美しい王子様の舞踏ッ!最高でござるッ!

1509616118922
1509616213501
たとえ世界を敵に回したとしてもエルザ様とともにッ!
レイちゃんが翼を手にしたことで、9つの翼が揃ったでござるし
9つの翼が現れし時、太陽のスタープレミアムレアドレスが一人のパーフェクトアイドルの元に顕現するでござるッ!!
誰が太陽の翼を手にするのか…
アイカツバトル!アクセラレーション!

1509616411127
今日の最強カード
「イノセントプリンスコーデ」でござるッ!
次回はエスを探すとな?百合でござろうか

ブログランキング・にほんブログ村へ