s057
s058
s059
s060
s061
s062
s063
止めたのでござるが、セイバーちゃんが単独で柳祠寺に向かってしまったでござるッ!
士郎殿が近くにいては足手まといでござるが、ろくに作戦も立てず攻め入るなんて無茶でござるッ!
そこでセイバーちゃんを待ち受けていた者はアサシンのサーヴァント
真明は佐々木小次郎でござるッ!
宮本武蔵殿が船島で誰かと戦ったことは確かなようでござるが、その人物については謎が多いでござるな
それを言ったらアーサー王だって怪しいではござらぬか
伝承を重視する聖杯戦争ならではでござる

s064
s065
s066
s067
s068
秘剣燕返しきたあああああああああああああああああああッ!
上から振り下ろし、下から斬り上げるッ!そして今回はなかったでござるが横薙ぎッ!
それを同時にやってのけるとは達人めいているでござる
そしてわずかな交わりで剣の形を把握するでござるとはッ!
剣が見えないというアドバンテージを生かせず、足場も不利
手強い門番でござる
東洋と西洋の剣士の戦いたまらんぞい

s069
s070
s071
s072
多重次元屈折現象(キシュア・ゼルレッチ)だとッ!?
宝具がなくても十分強いでござる
エクスカリバーが発動しそうでござったが、士郎殿が来たことで状況が一変
士郎殿自体は戦いに影響が出ないのでござるが、おかげで隠れていたサーヴァントの気配を察知して戦いが中断されたでござる
短剣ということはライダーでござるかな
覗きとは姑息な手を

s073
s074
s075
こんな状況なのに士郎殿は何を考えているのでござるかwww
女の子を抱きかかえる感覚…未知の領域でござる
そんなに柔らかいものでござるかな

s077
s078
s079
心の贅肉キターッ!
士郎殿がどうしても戦いたいというので、セイバーちゃんが戦いがどういうものか教えてくれるようでござるッ!
闇にまぎれて何故戦うのか それは剣に聞け~
そして夜は凛ちゃんが魔術を教えてくれるでござるッ!
凛ちゃんのパーフェクトまじゅつ教室開校でござるううう
士郎殿は言い訳のようにセイバーを女の子だから戦わせないと言っているでござるが、性差別主義者に見えてしまっていかんでござる
上手い言い方はなかったのでござるが士郎殿

s080
s081
再び夢に現れる切嗣殿との物語
ぼそぼそ具合がたまらんぞい
果たして士郎殿はどこまで理想を貫けるのか

s082
s083
s084
s085
s086
黙々と朝食を食べるセイバーちゃん可愛いよおおおお
桜ちゃんは一週間家に来てくれないのでござるかぁ
確かに慎二殿からしてみれば人質を取られているようなものでござる
一週間来なければ凛ちゃんが元の家に戻るという条件で承諾したでござる
もっと長居してくれてもいいのでござるよ
といっても聖杯戦争はそんなに長くかからないでござるか

s087
s088
s089
s090
s100
s101
これから朝はパンでござるッ!
そして半熟の卵を所望するセイバーちゃんwww
食は大事でござるッ!
学校には通うなんて言っていたでござるが、特訓のために不登校でござるか
セイバーちゃんを学校に入学させて、魔術部設立ッ!という展開にはならないでござるwww

ブログランキング・にほんブログ村へ