s050
s051
s052
慎二殿は凛ちゃんに突き放されて頭に来たのか、他者封印・鮮血神殿(ブラッドフォート・アンドロメダ)を予定よりも早く発動させてしまったでござるッ!
救援を求める藤ねえを蹴飛ばすとは外道めいているでござる
真っ先に死んだんじゃないかという台詞で最後の枷が外れたでござるッ!
この出来事はアニメのPVにも使われている人気エピソードでござるなッ!
実際熱いでござる

s053
s054
s055
s056
人間がサーヴァントよりも早く動いて倒すなんてできるはずがないのでござるよ
加減は慎二殿の友であり、桜ちゃんの大事な者でござるからか
それに人質として使うこともできるかもしれないでござるな
しかし無慈悲な慎二殿の命で、士郎殿はライダーに吸血され死んでしまうでござるッ!
チャプター名がメルティ・ブラッドでござるwww
TYPE-MOONが以前出した格闘ゲームでござるなッ!
小ネタたまらんぞい

s057
s058
s059
タイガー道場キターッ!
冗談でござるがノベルゲーで読み飛ばしは愚か者の行為でござるwww
タイガー道場のスタンプをどこで確認したらいいのかわからないでござるが、後々開放されるのでござるかな…?

s060
s061
s062
s063
s064
s065
刃こぼれするライダーの短剣ッ!腹から突き出した剣の群ッ!
士郎殿の身体から剣が生まれていることに他ならないでござるな
サーヴァント以上に奇妙な身体になってしまっているでござる

s066
s067
s068
s069
s071
ラフレシアアンブレラ!?
恐ろしい美的センスでござるッ!
ラフレシアは死肉のような臭いを放つようでござるが、よくケーキにして売ったでござるなwww

s072
s073
確かにサーヴァントに蹴られたら真っ二つになっていてもおかしくないでござるッ!

s074
s075
1の選択肢では
いや———来い、セイバァァァアアア!!!!
2の選択肢では
っ———頼む、来てくれセイバー……!
でござるッ!
ほとんど違いはないでござるが1の方は渾身の叫びでござるなッ!
アニメでもこっちでござるッ!
1の選択肢なら好感度も上がるでござる

s076
空間を超越してセイバーきたああああああああああああああッ!!
かっこいいでござるううううう
屈指の名シーンでござるよッ!

s077
s078
s079
s080
s081
s082
s083
追い詰めたでござるが、ライダーが自身の血で陣を組み宝具を発動
逃げられてしまったでござる
とはいえ士郎殿の身体も限界でござる
慎二殿と対峙した時だっていつ倒れてもおかしくない状態でござった
深追いはできんでござるな
ここまでのプレイで一番興奮したでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ