1510183127-0173-003
1510219926370
1510183127-0727-006
1510183127-0761-003
クイーンエルザが存在を知る太陽のドレスとはいったい…
メイクルームの会話とは珍しいでござる
頬を叩いて気合を入れる真昼ちゃん…ではなく化粧でござるなwww
S4のSってなんのS!?開幕でござるッ!
挑戦者のS4の4人はSから始まる文字が書かれたカードを探すのでござる
ドンドンパフパフ!
今回の気合の入ったリリィちゃん可愛いよおおおお

1510183127-0820-001
1510183127-0820-002
1510183127-0896-001
1510183127-0896-003
1510183127-0896-004
一定の時間が経過するとティーチャー解禁ッ!
逃走中でござるかいwww
そして最後にはくすぐりという恐ろしい罰ゲームが待っているでござるッ!
半笑いするリリィちゃん可愛いよおおおおお

1510183127-0943-001
1510183127-0943-002
1510219402-0062-001
最後の真昼ちゃんだけ普通にマイクを当てるリリィちゃんwww
ギャグの基本を勉強したのでござろうかッ!

1510220096251
空気を読まずあっという間にソロライブのカードを見つけたゆずちゃんッ!
流れる石と書いて流石www
今日のリリィちゃんはレベルが違うでござるッ!

1510219402-0138-001
1510219402-0262-002
1510219402-0302-001
桜庭ゲットだぜッ!
一つ後の番組めいているでござるwww
カードがなくても…
ゆめちゃんとローラちゃんは百合ん百合んでござるなぁ
小春ちゃんにだって負けないでござるッ!

1510219402-0437-002
1510219402-0547-001
1510219402-0547-002
1510219402-0547-003
1510219402-0547-004
1510219402-0547-005
1510219402-0547-007
こちょこちょブームの果てのトラウマ!
犬にちょっと脅かされたぐらいではござらぬか
そして三次に渡ってこちょこちょブームが到来したのでござるかいwww
真昼ちゃんのこちょこちょうひょおおおお
こちょこちょ星人可愛いよおおおお

1510219402-0547-008
1510219402-0547-009
瓦割りキターッ!
真昼ちゃんといえば瓦割りでござるよッ!
久しぶりに割ってくれて満足でござるwww

1510219402-0675-003
1510220471105
1510219402-0807-004
猫語キターッ!
そして二人だけの世界にwww
ほよほよの天然(?)とツンドラの個性派のコラボレーション!
頭がとろけそうでござる

1510219402-0883-003
すばるきゅんのカードを期待していたあこちゃんでござったが出てきたものは酢昆布ッ!
酢昆布美味しいよね…

1510219402-0913-002
1510219402-0946-004
1510220664983
1510219414-0040-003
1510219414-0150-002
1510219414-0184-001
1510220720298
1510219414-0278-001
ティーチャーの猛攻を突破する真昼ちゃんッ!
考えていることはくすぐり回避で吹くでござるwww
猫ちゃんを助けるも落ちてしまう真昼ちゃんを助けたS4の仲間たち
四ツ星は助け合いでござるなぁ
そんな真昼ちゃんの頭にステージのカードが落ちてきたでござる
くすぐられる真昼ちゃんを見たかったでござるうううう

1510219414-0631-001
真昼ちゃんのステージキターッ!
曲は「MAKEOVER MAKEUP」でござるッ!
美しいでござるん
我が好きなキャラである真昼ちゃんとリリィちゃんのピックアップ
そしてゆめロラ!
なんて我得な回なのでござろうッ!

1510221206251
今日の最強カード
「デイライトフェスティバルコーデ」でござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ