s084
s085
s086
s087
s088
おぉ切嗣殿の顔がSNで初めて出てきたでござるッ!
相変わらず目が死んでいるでござるが、少年のような顔でござる
ひとまず生きて帰還できてよかったでござる
士郎殿を心配するセイバーちゃん可愛いよおおおお

s089
s090
s091
s092
イチャイチャしやがって
セイバーちゃんを戦わせないということは信頼できていないということでもあるでござるからな
やっとまともなマスターとサーヴァントの関係を築けたという気分でござるッ!
それでも士郎殿はまだ前線に出たがり、不安要素が抜けないでござる
服なんて消し飛ぶ…
すっぽんぽん!
もしも力尽きて鎧が解けたらすっぽんぽん!
『仮面ライダー響鬼』の鬼も強制的に変身が解けたらすっぽんぽんでござる
PC版では鎧を形成する力だけが器用になくなり、生まれたままの姿で人々に見られながら帰宅するというルートが…ないでござるなwww

s093
s094
s095
隠している宝具の方が強いのであると匂わせるセイバーちゃん
そんな一面もあるのでござるかwww
セイバーちゃんの不服顔は実際カワイイでござる

s096
s097
s098
セイバーちゃんの膝枕は宝具級でござるよッ!
それを断るとは愚かなことを
自分を大切にしていないなんてことはない、と反論できない士郎殿
それゆえに何度死んだり死にかけたりしていると思っているのでござるか
人生面白おかしく生きようでござるッ!

s099
s100
s101
s102
s103
待機した場合、一応ライダーに勝つことはできるのでござるが、セイバーちゃんは魔力を使いすぎて風前の灯となってしまったでござるううう
酸素不足で喘いでいる魚なんてタイムリーでござるわぁ
凛ちゃんはアーチャーに魔力を与えて手が空いていないでござるから、譲渡するわけにもいかないでござる
手詰まりッ!
魔力供給を出来ていないことが悔やまれるでござる
イリヤちゃんキターッ!
しかし今回はお話ではなく戦いでござったあああ
そう、イリヤちゃんは素人の士郎殿とは違って魔術を使えるのでござる
金縛り状態になってしまったでござるッ!
ウカツにもほどがあるでござる

s104
s105
s106
転移…?
イリヤちゃんの全身の令呪が輝き、士郎殿の意識はそこで途絶えたでござるッ!
何が起きたのかよくわからぬでござるが、よからぬことというのは確かでござるッ!
こんなに令呪まみれだと刺青めいているでござる

s107
s108
s109
s110
リーゼリットちゃんが代理だとおおおおおおおおおおッ!?
イリヤちゃんが出ないなんて残念でござるがたまにはアリでござるかな
身体にタイガースタンプを押されたでござるwww

s111
s112
s113
天馬キターッ!
そして宝具の騎英の手綱(ベルレフォーン)が発動したでござるッ!
ライダーたる所以でござるなッ!
セイバーちゃんは宝具で対抗でござるッ!
宝具の…必殺技の撃ち合いは熱いでござるッ!

s114
s115
s116
s117
エクスカリバアアアアアアアアアア!!
セイバーちゃんの最強の宝具がついに出たでござるううううううううう
光輝く聖剣…美しいでござる
やはりセイバーは最優でござった

s118
s119
s120
s121
s122
s123
セイバーに駆け寄るを選べば好感度が上がるでござる
セイバーちゃんは宝具をあと一回使えば消滅ッ!
とはいえすぐ消滅というレベルまで魔力を消費という状況に至らず助かったでござる
マキリの蛆虫とはひどい呼び方でござるwww
そして慎二殿はバーサーカーに殺されてしまったでござる
こういう時だけ士郎殿は感がいいのでござるな
物語の中心に来たでござるーッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ