s032
s033
s034
別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?
名言キターッ!
バーサーカーはアーチャーに任せて一時撤退でござる
それはアーチャーを生贄にするということッ!
サーヴァントは最終的に消える存在でござるが、苦渋の決断でござる
背中で語るアーチャーかっこいいでござる

s035
s036
セイバーちゃんを抱っこでござるうううう
ライダーとの戦いでそんなに弱っていたのでござるか
くッ!魔力供給が出来ていないがゆえにッ!

s037
s038
s039
s040
s041
アーチャーが倒れた今、バーサーカーを倒す策は一つ…
それはセイバーちゃんに士郎殿の魔力回路を移植することで、魔力供給を可能にし、少しでも戦力を増やして反撃することでござるッ!
18禁のPC版ではここがそっち方面の山場でござるううう
全年齢向けに修正されていてもここでそういうシーンなのでござるなとはっきりわかるでござる
上半身脱ぐでござるしッ!
遮蔽物を少なくって、それなら全裸の方が効率が良さそうでござるが、そこは全年齢向けなので
凛ちゃんがセイバーちゃんに跨り突発的百合行為ッ!?と思ったらマッサージでリラックスさせてあげていたのでござるか
ヘブン状態!!

s042
胸をさらけ出すセイバーちゃん
あわわっ
覚悟決めるぜッ!

s043
s044
s045
s046
s047
そのまま彼女の体にスライドしていく
最後の境界を通過する
なぜだかよからぬものを暗喩しているように思えるのでござるがッ!!
文章も絵も一段と凝っているでござるなぁ
ノリノリで書いたのでござろうか

s048
s049
s050
s051
セイバーちゃんの深層に潜む赤き竜ッ!
龍を背負いし者と聞いているでござるが、本当に龍とともにあるのでござるか
ドラゴン形態を妄想してしまうでござる

s052
三割ぺろっと食べられたでござるッ!
中のドラゴンも食いしん坊でござるかいwww
やっと名実ともにセイバーちゃんのマスターになれたでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ