アイカツスターズ85話感想
1512602738-0472-002
1512639015259
仁義なき戦いでござるうううううッ!
打倒ヴィーナスアーク!
アイカツ!抗争じゃあッ!
学園ファザー殿は調子に乗ったり困ったり忙しいでござるなwww

1512602738-0506-002
1512602738-0715-002
1512602738-0793-003
1512602738-0793-004
1512602738-0853-005
1512602738-0853-006
1512602738-0918-001
アリスちゃんたちとともに「みんな輝け!ドリームアイドルオーディション」に参加するゆめちゃん
ドリーム…アイドル…ドリアカ魂ッ!
ゆめちゃんたちがみんなを輝かせているでござるッ!
それはまるで月や地球を照らす太陽
太陽のドレスとはそういう者の前に現れるのかもしれないでござるな
カリスマ性を発揮するクイーンエルザにも当てはまっているでござるッ!
ゆめちゃんの大開脚たまらんぞい

1512638579-0223-002
1512638579-0515-002
1512638579-0575-004
1512638579-0717-001
1512638579-0914-001
1512638602-0014-004
1512638602-0048-002
ゆめちゃんの輝きを与える力にアリアちゃんのほよほよが合わさればムテキでござるかッ!?
競争を否定しているでござるわぁ
それがゆめちゃんのアイドルの理想像でござるか
クイーンエルザとの正面対決が楽しみでござるッ!

1512638602-0131-001
1512638602-0131-002
1512638602-0297-001
1512638602-0385-002
ゆめちゃんのステージキターッ!
曲はOPにもなっている「MUSIC of DREAM!!!」でござる
我も今日プレイしてきたでござるよッ!
USBに録画せずにはいられない映像でござった

1512638602-0694-001
今日の最強カード
「レインボーエトワールコーデ」でござるッ!

1512638602-0694-007
あぁゆめロラがイチャイチャしているでござるううう
やはりゆめロラは強いでござる

ブログランキング・にほんブログ村へ