a24a1c17.jpg

6cb65d4a.jpg

会場限定の「マンガで分かるFate/Grand Order マフィア梶田」をゲットでござるううう
マフィア梶田殿は「マンガで分かる!Fate/Grand Order」のコマ外で当時の状況を解説してくれたり、攻略の手助けをしてくれたりしていたでござるッ!
クラス:ライターのサーヴァントを名乗り、本来メディア殿の宝具であるルールブレイカーで配布石を増やすという偉業をなしているでござるな
一番気に入っているのはラブプラスの記事でござる
『シン・ゴジラ』に登場し、Fate関連商品として自身のフィギュアを出すでござるとはッ!

4c30ec19.jpg

83df3533.jpg

一家に一マッフィー
家族の数だけマッフィー
美少女フィギュアと並べるとマフィア梶田殿の不審なオーラが目立つのでござるがwww
これから先、新しい美少女フィギュアを手に入れるたびに並べたくなるでござる
ここからは我が特に興奮した展示でも

d71592ed.jpg

25d466b0.jpg

6f89a0fa.jpg

74db8b99.jpg

16d9e614.jpg

fe868d81.jpg

色々なスカサハお姉ちゃん美しいよおおおおおお
カルデアに召喚されたサーヴァントは通常、3種の姿にお着換えできるのでござるが…
3種ともフィギュア化はやりすぎでござろうwww
それだけスカサハお姉ちゃんが人気ということでござるなッ!
スカサハお姉ちゃんは今は我の専属師匠でござるから、お鼻が高いでござる
あぁ良いお腹
我の心臓は何度も貫かれたでござるッ!

7d57cecc.jpg

セイバアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
例の1/1約束された勝利の剣も一緒でござるッ!
なりきり玩具は良い文明でござるッ!
いらないwwwと戦友が言っていたのでござるが…オジマン殿の下に送って修行させたいでござるッ!

6112a525.jpg

ジャンヌダルクが3騎!来るぞ!
セイレムの劇でも集合していたでござるなwww
面白いトリオでござる

9f752bec.jpg

b2356a40.jpg

新宿の私服ジャンヌ・オルタ殿おおおおおおおおおおおおッ!!!
早く実装してほしいでござるッ!!
あぁお姉ちゃんお姉ちゃん

e1d4dae4.jpg

マシュちゃんの盾なんてものも展示されていたでござるッ!
我がカルデアのマシュちゃんは常に前線で頑張っているでござる
「AnimeJapan 2016」で展示されたものと同じでござるかな
盾で峰打ちいいよね…

c82fd57d.jpg

a14c0b8a.jpg

90ce1e41.jpg

98082b52.jpg

78557f29.jpg

aac814c3.jpg

90ce1e41.jpg

展示とは恐ろしいもので
プライズフィギュアでござるが、購買意欲が高まり、スカサハお姉ちゃんのフィギュアを入手したでござるッ!
タイツ越しのお腹ッ!プリンプリンなお尻ッ!影の国の女王が放つ威光ッ!
最高でござる

89a1d193.jpg

お昼は天想伝 楽(GAKU)で油そばでござる
我はいつも大盛りでござるッ!

ブログランキング・にほんブログ村へ